今年も終わりますね~

2008年って何してたっけ?
そんな気がする。
b0008217_0134687.jpg


本当に何してたんだろう??(認知症か?)
とにかく忙しかった。(本当だろうか?)

新しい年が始まり
新しいことが始まり
新しい出会いがありました

辛い日々があり
苦しい選択があり
哀しい別れがありました

楽しい集いがあり
嬉しい再会があり
はじける笑顔がありました

総じて言えば幸せな1年でした。

そんな1年を送らせて下さった皆様に心からの感謝を・・・
ありがとうございました
来年もどうぞ仲ようしてやってください。
楽しいことがあったら誘ってくださいませ~。
b0008217_0152758.jpg

明日から始まる新しい年が皆ワン・皆様にとって楽しく幸せな年でありますようにと心から願っています。

どうぞよいお年をお迎えください。

b0008217_0162563.jpg

チャリティカレンダー・グッズの発送もようやく本年の分は終わり、あとは後半にTシャツをお申し込みをいただきました方の発送が1月中旬頃になるだけとなりました。
ご協力いただきました皆様には心からお礼申し上げます。
詳しいご報告は改めてさせていただきます。
[PR]
by yukiba20 | 2008-12-31 00:18 | ただの愛犬家 | Comments(20)
Commented by 南 うなみ at 2008-12-31 02:05 x
ワンコの母さんこんばんは
今年も終わりですね
いろんな事があったけど3嬢が皆元気で母さんもぼちぼちで過ごせたことがよかったですね。
来る年にいっぱいの幸せをいのっています。いつも支えて下さってありがとう。
来年こそ遊びにうかがいますね。
Commented by SATO at 2008-12-31 07:37 x
今年は初めの月から本当にお世話になりました。
どんなに心強く、励まされたことか。
孤軍奮闘したジュリーの介護とは全然違って、気持ちがずいぶん楽でした。
本当にありがとうございました。
ワンコのかあさんにはたくさんお心遣いいただいて
何もお返しできないままで終わってしまい、申し訳ありません。
来年も ワンコのかあさんとお三方が健康でありますように。
Commented by ゆうこ at 2008-12-31 07:50 x
ワンコのかあさん、今年もたくさんの勇気をくれてありがとう!
いろんな情報も、ものすごく勉強になりました。
チャリティグッズの製作も、本当にお疲れ様でした♪
残りの発送なども、がんばってください~。
ほんとに、今年もありがとうございました~。
来年は、機会があればみんなで徳島にも遊びに来てね~。
Commented by 結里の母 at 2008-12-31 09:00 x
この一年、本当にありがとうございました♪♪
11月、ワンコのかあさんをはじめとして…
親戚犬の大集合でお会いできた素敵な笑顔。
生涯でtop3に入る、幸せな出来事でした♪

そして…爺様犬ニコルも、元気に新年を
迎えられそうだし(*^-^*)

本当に、感謝です<(_"_)>
Commented by ぽぷちゃん at 2008-12-31 11:27 x
いつも栃木を見守ってくださって有難うございます。
みんなで頑張っています。
ワンコのかあさん、3ワンコさん、来年も宜しくお願いします。
皆さん良いお年をお迎えください。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 16:03 x
南 うなみさん、1年の月日の流れるのがなんと速いことか。
来年はぜひ3ワンに会いに来てやってください。
大大歓迎です。
それと近くに来られた際にはお茶でも飲んでいってくださいよ。
待ってますから。

来年は今年よりもっと良い年になる。
そう思いませんか?
私はそう思います。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 16:12 x
SATOさん、お世話になったのは私のほうです。
本当にありがとうございました。
たとえ些細なことでも話し合えることがあれば気持ちが楽になるというのをユキのときに感じました。
これからはヒトの介護も始まるようで心身ともに大変でしょうが、どこかでフフンと鼻先で笑っていられると良いですね。

新しい年がファイト満々の年でありますように(^0^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 16:19 x
ゆうこさん、私のほうこそ勇気と元気をいただいているんですよ。
本当に感謝感謝です。
阿波踊り楽しいですよね~。
たった1回でしたが見に行き、これは見るものではない参加するものだ!と思いました。
帰りに見た鳴門の渦潮は強烈な印象として今でも残っています。

新しい年も元気で頑張りましょうね。
皆ワン皆様よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 16:24 x
結里の母さん、お会いできて本当にうれしかったです。
一番うれしかったのは二コル君に会えたこと。
またきっと会えるよね。

今年は本当に会世話になりました。
来年もきっとお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

合言葉は「琵琶湖で会いましょう」ですね
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 16:33 x
ぽぷちゃん、こちらこそです。
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。
来年は何かできると良いのですが。

トトイ君、マロンちゃん来年もよろしくお願いいたします。
マロンちゃんベビーたちにとってもよい年でありますように。

ぽぷちゃんはじめご家族の皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もお世話になります(^0^)
Commented by hatorin at 2008-12-31 16:46 x
いつもいつも温かい心でワンコのために動いて下さるワンコの母さんと知り合えて
私にとって、とても嬉しいことでした。

来年が、3姫様、ご家族の皆様にとって良いとしてありますように
お祈りしています。
Commented by HAL at 2008-12-31 18:53 x
今年も本当にいろいろとお世話になりました。
アリサさんが穏やかに新しい一年を過ごせますように祈っています。
かあさま、少しでものんびりしてくださいね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ロッタのおかあ at 2008-12-31 19:30 x
私も~いろいろあって盛りだくさんの1年でした!
ワンコの母さんの所から~どんどんと楽しい輪も広がって行って~・・ワンコの母さん始め、皆さんのお陰でとても楽しいワンコライフな1年でした!!たくさんのいろんな事を教えて頂いて~どんどんワンコが好きでたまんなくなってます~♪
イナカッペなロッタとおかあなので~(^^ゞなかなか にゃごやから出て行けませんが~・・・いつかお手伝いなりで~お会い出来る事を願ってますっ!
今年も~みんなの為に頑張って先頭を走り続けて下さいまして~本当にご苦労様でした<(_ _)>ありがとうございました。来年も~ヨロシクお願いします(^^ゞ出来る事をお手伝い出来ましたら!と、思いますっ!
Commented by マカマノママ at 2008-12-31 20:05 x
こんばんは(*^_^*)

私も何かとバタバタしててご無沙汰しちゃいました。。

チャリティーグッズもお届けして頂いたのに
ご連絡もしてなくてすみません(>_<)

今年も色々とありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願い致します☆

良いお年をお迎えくださいませ^^


クウガくんの事は突然で言葉がうまくでません。。
ママさん達ご家族の事を考えると胸が苦しいです。
今はクウガくんのご冥福を祈るばかりです。
Commented by く~にん at 2008-12-31 21:53 x
お世話になりました。

来年もアリサちゃん、サニーちゃん、ルナちゃんの笑顔がたくさん
みられますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 23:30 x
hatorinさん、こちらこそです。
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。
私は恩返しをしているだけです。
彼女・彼達からもらうものがどれほど大切なことかどんなに大きなことか。

ホクト君もそうですよね。
どこにいても誰と居てもhatorinさん家の大切な大切な息子。
いつも元気で幸せでと願っています。
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 23:34 x
HALさん、こちらこそですよ。
5か月前、アリサと新年を迎えられないかもしれないと覚悟したのがウソのようです。
こんな誤算はうれしいですね~。

来年はのんびりしたいけど、ワンズ達は「まだだよ」って言ってます(^^)

来年はランチしましょうね
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 23:36 x
ロッタのおかあさん、にゃごやから出られないって?
それはまだその時期じゃないんですよ。
時期が来たら「いきたくな~い!」って叫んでも出て行くんです。
待ってるから。
私、案外気が長いんですよ~

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^0^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 23:40 x
マカマノママさん、お世話になりました。
ありがとうございます。
まいどのことですが今年は特に読み逃げばかりで失礼しました(^^;)
来年は心を入れ替える予定です(あくまで予定ですので 笑)

来年もよろしくお願いいたします。
皆ワン、皆様どうぞよいお年をお迎えくださ~い(^0^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2008-12-31 23:43 x
く~にんさん、こちらこそお世話になりました。
来年は本当にランチしましょうよ。
HALさんにたくらんでもらってね~

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~(^0^)/


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

iny3 さん、遅くなっ..
by ワンコのかあさん at 21:27
Yさん、遅レスですみませ..
by ワンコのかあさん at 21:20
海ちゃん7歳のお誕生日オ..
by tiny3 at 23:26
遅くなりましたが・・・ ..
by Yです。 at 10:28
まさ妻さん、また雨の週末..
by ワンコのかあさん at 16:48
こんにちは! 母さん、..
by まさ妻 at 15:41
ellechanさん、あ..
by ワンコのかあさん at 15:01
はじめまして。いつも、楽..
by ellechan at 11:46
こんさね母さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 10:02
わんこの母さん♪その節は..
by ごんさね母 at 21:25

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
保護犬ムリカ
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧