ワタシ、犬はちょっと・・・

犬はちょっと苦手な可愛い子が遊びに来てくれました。

小柄で色白のかわいい子♪

まずは近くの公園でお会いしましょ、と言うことでK公園の片隅でご対面。
う~ん、かっわいい~~~♪
b0008217_23272034.jpg

お名前は、はなちゃん。

はなちゃ~ん♪って言うと「な~に~♪」って来てくれるのにワンズも一緒に来ると「ワタシ・・・イヌはちょっと~」とお隠れになる。

ワンズがいないとぴったり寄り添って、いつまででも撫で撫でさせてくれる可愛い子♪
b0008217_23294487.jpg

ワンズがおやつをもらってるのを見て、はなちゃんもほしくて仕方がない。

離れたところから母さんに「あたしにもくだしゃ~い」光線を送っているけれど、母さんは「はなもこっちにいらっしゃ~い」と言うだけ。
勇気を振り絞って母さんの後ろに回ったのに、「はな~、こっちだよ~」って言うだけ。
b0008217_23324257.jpg

もう、清水の舞台から飛び降りるつもり(古い?)でワンズのいるところに行ったら・・・「なぁんだ、どうってことないじゃん」
b0008217_23352528.jpg

でも、おやつもらったら、「やっぱり、ワタシ・・・イヌはちょっと」
大笑いしました。
b0008217_23355864.jpg

ルナが「ワワ~ン」と遊びに誘うと
「ワワッ、ほ、ほえられちまった~!」とどこかへぶっ飛び。
もう、可愛くって可愛くって~♪
おかしくっておかしくって(^0^)

でも、はなちゃんはワンズとはきっと仲良しになれる。
そう思いました。
だって、少しずつ距離が近づいていたんだもの。

今度はお泊りにいらっしゃいね。

(4ワンいてもいいかも・・・よ)
[PR]
Commented by SATO at 2009-03-31 05:32 x
また失礼な人間に遭遇したのかと思ったら!
な~んだぁ、可愛いワンのお話だったんですね(^^)
とっても内気な子だんですね~。
かあさんがおっしゃるように、すぐにワンズと仲良しさんになりますよ!
Commented by ☆空夢U^。^U at 2009-03-31 08:21 x
犬が苦手なワンちゃんですか・・・
うちは犬が眼中に無い犬ですし、犬アレルギーも持ってたりしてます(^^;)
でもレディ達淑女ぞろいですから絶対仲良く慣れますね
Commented by はなの母 at 2009-03-31 11:52 x
楽しい週末をどうもありがとうございました。
しばらくしたら仲よくなれるでしょうか・・・10年近くもワンコと仲よくなれないワンに育っててしまったのだなぁ・・・と反省したのと、3ワンで楽しく過ごしているかあさん家をみて、私はこの子(はな)を幸せにしてやれてないんじゃないかと反省しました。

いつかお泊まり合宿をさせてやってください。そしたらみんなと仲よくできるでしょうか。

アリサちゃん、ルナちゃん、サニーちゃんとラブラブできて私も幸せでした~。また遊びに行きますね~。よろしくお願いします。

Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-31 17:16 x
SATOさん、そうなの(^^)
今度は可愛いワンでした。
一晩一緒にいたらきっと平気になっていたと思う。
小柄で色白でホントに食べちゃいたいくらいかわいい子でした(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-31 17:21 x
☆空夢U^。^Uさん、うちも一緒いっしょ(^0^)
なるべく見ないようにしてる。
まぁ血筋だからね~(^^)
またまた楽しい計画してるのね~。
リポート楽しみにしてますよ~、って読み逃げばかりだけどね。
すみませんでし・・・
Commented by ワンコのかあさん at 2009-03-31 17:24 x
はなの母さん、こちらこそありがとうございました。
はなちゃんは充分に幸せですよ。
「しあわせ」ってお顔してましたから間違いない。

お泊まり保育ぜひお待ちしてます。
はなちゃんの
「えぇ!!イヌと一緒にごろ寝なの?」
と言う声が聞こえてきそうだけど~(爆)
by yukiba20 | 2009-03-30 23:38 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん