暑中お見舞い…と言いたいけれど

ワンコ家地方は、まだ梅雨が明けていないので言いたくない。
あれって、カーっと暑いときじゃないと言いたくないです。
逆に、ぐずぐずといつまでも暑いと「残暑おみま~い!」なんて秋になっても言いたいのです。

そんな日々、ワタクシようやく夏休みに入りました。
もう何ヶ月も全力疾走で、持病の発作を、ワンズに埋もれて乗り越え(乗り越えちゃったらどってことないんですけどね)やっと手にした夏休み。

わ~い、わ~い♪
と喜んでいると、どこかで冷めた目が私を見ているような気が…
はい、今から溜めまくった諸々の整理が始まるのです。

整理その1。
まずは親戚わんこキッド君のおっかさん、ターミ姉ちゃんの出版を記念して3人でたくらんじゃったことがあります。
3人って誰だって?
b0008217_1641522.jpg

決まってるじゃないですか、本を書いたターミ姉ちゃん、絵を描いたいいちゃん、そしてワタクシ。
何でお前かって?
知りませんよそんなこと~。
気がついたら輪の中にいたんです。
しかもこの3人、ものすごい縁で繋がれていた。

聞きたい?
言わない!!

それでも聞きたい?
じゃぁ、長くなるので(長くなるのか?)次回にでも書きますわ。

まぁ、そんな3人が一癖もふた癖もあるワンコさんたちに、引きずられて「ターミ姉ちゃんを応援すべく」立ち上がらせられました。
あ、ターミ姉ちゃんは我が身を叱咤激励してもらいましょうね。

近々、本当に近々、立ち上がりますのでその節は、ぱちぱち拍手と温かい声援をお願いいたします。

実は、ゲーム好きなワタクシは今回のことをRPG仕立てで楽しんでおります。
配役は、一部クレームが出そうなので未発表ですが、めでたしめでたしで終われますよう頑張りますので皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします。
b0008217_165639.jpg

ゲームの応援ではありませんよ。
ターミ姉ちゃんの本とたくらみの方です。
[PR]
Commented by ターミ姉ちゃん at 2009-07-27 22:09 x
たくらみをありがとうございま~す。

なんでワンコのかあさんがたくらみの輪の中にって、かあさんが発起人だからですよ~
あ、かあさんの耳元でささやいたヤツがいたのかもしれませんね。(黒いシトが)

何にせよ、毎度のことですがお世話になります。

皆様も、どうぞよろしくお願いします。(今からお願いしようっと)
Commented by チャム・リム・Y at 2009-07-28 06:39 x
なになに?なんですかぁ?
たくらみ・・・早く知りたいです。
3人のメンツを思い浮かべると・・・
とっても楽しそうな、たくらみ!!

Vデーですが・・・
我が家は、12日(月)の参加予定です。
かあさん達も、来て頂けたらいいのになぁ~
秋って、オフ会もあるし・・・
今から、メチャメチャ楽しみです。

せっかくの夏休みですから~
体をユックリ休めて、楽しんで下さいね(゜-^*)σ
Commented by ワンコのかあさん at 2009-07-28 12:26 x
ターミ姉ちゃん、そうっだったんだ~、発起人だったんだ~。
って、だいじょうぶか~い!

なんだか、寝てたら誰かに枕を蹴飛ばされて、「何かやるんじゃ、って言ってるおっちゃんがいる!!」とうるさいのがぐるぐる回っておりましたもので(爆)
これらを黙らす方法は一つしかないのではないかと…

どういう結果になりますか楽しみですわ~。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-07-28 12:32 x
チャム・リム・Yさん、なんだか年がら年中たくらんでいるようで、もう収拾がつかない(爆)
これが終わったらオフ会か?
いやいや、まだまだありそうで怖いわ~。

Vデーのお知らせ届きましたか~。
私も12日かなぁと思っていますが父さんが、12日に赴任先に帰ると言ったら11日かな~。
11日誰もいなかったら寂しいけど、OさんやFさんに会いたいので行きたいことは行きたい。
迷ってます。

夏休みは寝て暮らします!
多分、寝て暮らします。
寝て暮らした~い!
by yukiba20 | 2009-07-26 16:07 | 親戚ワンコ | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん