出版記念イベント2

昨日今日と比較的過ごしやすい日ですが、地震や大雨で被災された方々にはこの暑さは疲労を深くさせるものです。
疲労が2次災害をひき起きしませんようにと切に願っています。

関東地方には弟をはじめ、多くの親戚、友人、知人が暮らしています。
これ以上被害が拡大しませんように、1日も早く復旧をと祈るばかりです。

さて、イベントの方ですが、お盆を挟んだにもかかわらず、なかなか好調な滑り出しで、参加いただいている皆様には深く感謝しています。
ありがとうございます。

ワンコ用のTシャツですが、制作過程でのサンプル品を着たワンズの写真がありますのでちょこっと載せてみました。
b0008217_11321693.jpg
b0008217_11325886.jpg















デザインは、これに文字が入っています。
詳しくはイベント会場でご覧ください。
b0008217_11362518.jpg

ちなみに、サイズは6Lです。
同じサイズを着せたらこんな感じになっちゃいました。
b0008217_11383030.jpg

ほっそりサニーはこれでいいかな。
ちょっと短めな丈で今っぽく着こなしてみました~(ホントか?)
b0008217_1139433.jpg

アリサはちょっと痩せたのでルナと同じですね。
b0008217_114195.jpg


参考までに、我が家のワンズの体重は
サニー 28.6キロ
ルナ 23.8キロ
アリサ 24.7キロ
です。

どうです?
なかなか可愛い♪
と言うのは親の欲目でしょうか~。

イベント会場はここから
[PR]
Commented by チャム・リム・Y at 2009-08-16 21:33 x
わぁ、可愛い~
我が家の2頭にも、6Lを買いました。
最近、リム蔵は痩せっぽちからガッチリになりましたが・・・
大丈夫ですよね?
うちも、到着したら写真公開しま~す!

明日から、夏の旅行に行って来ます。
ハウルの同胎のアヴィ君も、先日、陽だまりに行ったんですって!
そしたら奥さんに・・・『すっごい落ち着いた!別の犬みたい』
って、言われたんですって。
ヤバイ、ヤバイっすよ~(笑)
ハウルのヤツ、変わってないじゃんっ(-。 -; )
とりあえず、沢山食べて太って帰って来ま~す!
Commented by SATO at 2009-08-17 06:42 x
イベント会場にいるラブ爺さんの「カートに入れるのじゃ」ってお言葉に
「はいっっ!」と返事してる私です~(^^;
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-18 11:25 x
チャム・リム・Yさん、ありがとうございます♪
リム君大丈夫ですよ~。
がっちりなったと言ってもアリサ程度ではないでしょうか。
アリサ、昨日量ったら25.4キロと元に戻りつつあって嬉しい!

陽だまりで、穴掘りするんかい?ハウたんは~(^0^)
ウンと楽しんできてね♪
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-18 11:29 x
SATOさん、爺さまのキャッチセールスに引っ掛かりましたか(爆)
よくぞ引っかかってくださった(^0^)
ありがとうございます。
長寿のご利益がありますように。
ただし、このご利益は人に効くかどうかはわかりません。

え?人はいいって?
了解でっす!
Commented by SATO at 2009-08-18 12:31 x
はい、80歳以上の「ヒト」にはご利益無用にお願いします(-人-)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-18 15:34 x
SATOさん、爺さまは
「イヌにだけご利益があるのじゃ」
とおっしゃっておられます(爆)
by yukiba20 | 2009-08-16 11:46 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん