出版記念イベント3

親戚ワンコ、ハマのキッドの指南役、ラブ爺様の介護&バトルの本を自費出版した、「大金持ちでない(ごめんよ~)ターミ姉ちゃんを応援しようぜ~!」イベントも今月末をもちまして終了させていただきたいと思います。
b0008217_0262442.jpg

すっかり忘れていたという方、まだまだしていると思っていらっしゃる方、もう数日で終わりますのでお忘れなく~。
お待ち申しあげておりま~す。
b0008217_0265371.jpg

イベントに参加していただきました方々、ありがとうございます。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
おまけ付きで送らせていただきますから、お楽しみに~。

出版記念イベント会場はここから
b0008217_0271618.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2009-08-26 00:28 | 親戚ワンコ | Comments(8)
Commented by クマン at 2009-08-26 01:50 x
まだまだしてる♪と余裕ぶっこいてたのは、
あたちのママでしゅ。

ラブ爺さまの「注文するのじゃ!」の声に逆らえなかったママでしゅ。

あたちのは、ピンクにしてねって言ったのに・・・UTェTU クゥーン
ママが、お散歩の時にお揃いで着まちょうねって・・
勝手に・・・・勝手に・・・・
白いお色にしたんでしゅーーーーーーーUTェTU

だけど、アリババちゃまも白いの着てたよってママが言ってまちたが、
そりは、ほんとうでしゅか?

アリババちゃまが、白いお色なら、クマンもうれちぃでしから、
我慢します・・・・(えっ?)

クマンも、新入りの白いメーメーヤギさんと頑張っていましゅ(誰?)
あっ、そりは、ウランちゃんというのれしゅ。

まだまだお外は、暑そうなのでアリババちゃんもサニー姐さんも、
ルナ姐さんも、ハーハーしないように気をつけてくだちゃいね。
Commented by SATO at 2009-08-26 06:36 x
オマケが楽しみ~♪
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-26 12:46 x
クマンちゃ~ん、お久しぶり~♪
サニー:クマンちゃん、どしてたの?うちの母さん、何回いっても「やっぱりパンだわ…」とわけのわからないこと言って帰ってきてたのよ~。なんなの~、パンって~??で、しばらくご無沙汰してたらなんなのよ~、今度はヤギさんが家族になったの~~~!!
ルナ:クマンちゃん、今ね母さんが大急ぎでクマンちゃんち行って、ブログ読みまくってきてゼ~ゼ~言ってるわ。(^0^)ヤギさんでわなくて、ヤギさんのようなトイプーちゃんでしね~。クマンちゃんのママもじ様に負けたでしね。(爆)うちの母さんも夢の中で「何かするのじゃ~」と言われたそうでしよ~。さすが妖怪じ様だけあるでし。
アリサ:私も白ですよ~。初めはピンク~♪とか言ってたけれど、「日よけには白よ~♪」って、白に決まりなの。 クマンちゃんとおそろなのね~、嬉しい♪クマンちゃん、母さんが、クマンちゃんのママに伝えてですって~。「ブログおもしろすぎ~、笑いすぎて鼻から汗が出たわ~」ですって~、汚な~。またせっせと読み逃げに通うと思うけれどよろしくね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-26 12:48 x
SATOさ~ん、ありがとうございます~。
おまけはいくつになっても楽しみだものね~。
あ、そうそう、じい様ご利益はわんこ限定ですって~(イヒヒ♪)
Commented by レイニーママ at 2009-08-26 20:20 x
爺様の御利益に少しでもあやかりたい~(^O^)わんこが、元気に健やかに楽しい日々を~!!!

と、Tシャツを注文させていただきました。黒ラブの女の子だから、可愛くピンクで~す。ちょびっとくらい御利益のおこぼれが……と、はかない?希望を持って、私もペアで(色違いですが)

でも、一番嬉しいのは、ペアルックで歩ける事ですね
楽しみに待ってます。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-26 22:47 x
レイニーママさん、イベントに参加していただきありがとうございま~す♪
長寿+αのご利益がありそうです。
+αが問題だったりして~(爆)

私もワンズとペアルックを楽しもうと思ってますが、3+1は目立ちすぎるかなぁ(^^;)
Commented by キッド at 2009-08-28 10:47 x
かあしゃん、ありがとうなのでし。

ボクこのあいだ、白犬の嫌いなイチゴちゃんのために、このTシャツを着て黒いほっかむりをして
登場したんだけど、怪しすぎて嫌われてしまったでし。
姉ちゃんは、ボクとペアルックの事はなにも考えていなくて、自分が何色を
着ようか、そればっかり考えているみたいでし。
ボクのは、頼んでくれたんでしかね。

セミの季節も終っちゃったでし。
夏も終わりでしね。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-08-29 15:14 x
きぃちゃん、みなさん応援してくださってうれしいよ~ん♪

サニー:きぃちゃん、エイギョーブチョー◎よ~♪うちはね、白で行くんだって。ところでセミっておいしいの~?あんなウルサイののどこがいいんだか、ルナもすきなのよね。
ルナ:ハマのキッドく~ん、セミは良いでしよね~~♪私の好みはあの抜け殻よ!シャクシャク感がたまりませんのでしわ~。お口でセミを飼うのはお勧めでしよ~。お口の中がモジョモジョしゅるのでし!母さんはビェ~~!!って言うけどね(ウヒヒ♪)かあさん私はピンクのお洋服きたいのでし~~。
アリサ:きぃ坊、ほっかむりは怪しすぎないかい?あたしでもびっくりしてしまいそうだわ。あたしゃ何着ても似合うからいいけどさぁ、ペアじゃ~~と言ってる母さんがイマイチなのでね~。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧