うるちゃ~い!

ワンズのおやつはTIKI FOODからお取り寄せです。
時々、破壊ダールナ用のパフパフおもちゃも送ってもらっています。
b0008217_2144511.jpg

箱を開けるといつも大騒ぎ。
b0008217_21444198.jpg

この日もです。
b0008217_21452731.jpg

うるさいのです。
b0008217_2146857.jpg

とにかくウルサイ!
b0008217_2147210.jpg

うるちゃ~い!!のです。
b0008217_21493782.jpg

アリサはとっくに飽きちゃって…
b0008217_2150759.jpg

でも、こっちは飽きません!
b0008217_21504016.jpg

と言うより、食べる物への執着は日を追ってすごいのです。

散歩のときは「私病気だから、今日はしんどいんです」
なんて仮病?使うくせに、食べるときはぴょんぴょん飛び跳ねてる。
クルクル回ってる。
b0008217_2151113.jpg

まぁ、それが見たくっておやつ買うんですけどね。
b0008217_2152792.jpg

[PR]
Commented by SATO at 2009-09-14 05:54 x
TIKIさんの合鴨ジャーキー、まったく食欲の失せたせいらでしたが
最後までこれには食欲を見せました。びっくりしました。
小さく小さく割いて口の中へ入れてあげました。
もちろん、旅立ちの時にも持たせました。
みんなで仲良く食べるのよ~って言ったけれど、きっとせいら一人で食べたわよねって皆で泣き笑いしました。
Commented by チャム・リム・Y at 2009-09-14 07:06 x
フフフ~
この喜びっぷりは、リム・ハウルも一緒ですよ~
いつもTIKIの荷物を届けてくれる佐川のお姉さんを覚えちゃって・・・
その人が来たら、違う荷物でも『オヤツでしね♪』って、飛びついてます(笑)

リムもハウルもオモチャに目がなくて・・・
勝手にダンボールに顔を突っ込んで取って来てます。
ルナっちも同じなんですね(笑)
ほんと、うるさいですよね~
ピーピーと・・・たまに、すごく早いリズム(ピピピピピ~)の時があって(笑)
“まぁ、好きにやりたまえ!”と、やらせてますけど(*^・^)
ヤツラは破壊して綿を出すのが達成感なのか?
すぐ、破壊しますけどねぇ~
この喜ぶ顔が観たくて・・・また買っちゃうんですよね~
TIKIのオヤツは安心!・・・と、かあさんからも聞いてますので、それ以外のオヤツはあげなくなりました。
アリサちゃん、食欲満点の秋ですね♪
Commented by モカこんぶ茶 at 2009-09-14 15:03 x
音の出るおもちゃはうるさい~~って
感じですけどそれがまた可愛くてね(^^;
楽しそうに遊んでると仕方ないな~~って……

アリサちゃん美味しいもの食べてまだまだ元気♪
我が家もダンボールが届くと顔が邪魔って言うぐらい
覗き込んでます~~さ~馬肥ゆる秋にならないように気をつけないと!!
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-14 18:57 x
SATOさん、TIKIの母さんが聞いたらきっと泣きますよ。
せいらさんが逝っちゃって寂しのと、ジャーキーを食べてくれていて嬉しいのと両方で・・・。
引っ越しそば代わりのジャーキーはきっとみんなで楽しく分け合っていると思いますよ。
えみりちゃんなんか「せいら、あんたはつい最近まで食べてたんだからいいでしょ」なんて言ってたりして。
あぁ、向こうはにぎやかで楽しいだろうなぁ。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-14 19:10 x
チャム・リム・Yさん、表情がうっとりなのよ(^0^)
ピーピーが静かになったらもうそのおもちゃは昇天してます。
目鼻をとって笛を出して綿を出したら「もういらないでし!」って寝ちゃう。

このピーピー、テレビとかビデオを見ていて良いところだったりすると感動もへったくれもなくなるのよ~。
向こうでやりなさい!っていうんだけど、ヒトのいるところが好きなんだよね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-14 19:13 x
モカこんぶ茶さん、そうなのよ嬉しそうに遊んでいると、見てるだけで満足♪
でもね分殺なんですよ~(涙)

「モカこんぶ茶さんのおかあしゃん、馬肥ゆる秋はうちのかあさんなのでし!」byルナ
Commented by ラブドル at 2009-09-14 21:53 x
今日は突然のお電話で、失礼しました。
久しぶりにかあさんとお話が出来てうれしくって、涙が出ちゃいました。
アーダにもいっぱいおやつが買えましたよ。(^。^)
お友達にもねっ。(-_^)-☆  ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-15 00:59 x
ラブドルさん、いえいえ、嬉しいお電話であの後もワンズとニコニコで散歩に行けました。
アーちゃん、食いしん坊将軍にもどって良かった!
ホントにホントにうれしい♪
おやつもいっぱい買ってくださってありがとうございます。
TIKILOVE母さん大喜びだわ~。

アーちゃん、うちの食いしん坊アーちゃんもまだまだ元気だから、一緒に頑張ろうね!
by yukiba20 | 2009-09-13 21:58 | ただの愛犬家 | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん