締切間近 親戚ワンコのオフ会

親戚ワンコの皆様
「2009親戚ワンコオフ会」の締め切りは9月末日です。
うっかりしていた方、お急ぎくださ~い。
申し込みしたかな?と不安な方お確かめ下さい。
b0008217_22584359.jpg

親戚ワンコさんは、母犬が大分TIKILOVEのボビー・テト・パーム・チース・ラナ、福岡のサリー・カリンです。

オフ会詳細は以下のとおりです。
------------------------------------
日時:11月23日(月)10時~15時
場所:ドギーズパーク滋賀  
   滋賀県甲賀市土山町黒川1711 
   新名神高速道路 甲賀土山インター下車15分
TEL:0748(68)0211
HP:http://www.doggiespark.jp/
                   
利用料:ドッグラン1頭につき、中・大型犬 1500円、小型犬 1000円
施設維持管理金:大人 500円、子供 300円
(上記料金は、各自ドギーズパークの受付棟にてお支払い下さい。)

参加費:1家族 1000円(ドッグラン貸切料、名札作成代など)

★昼食について
ドギーズパーク内では、食べ物持ち込み禁止となっております。
ドッグカフェ内で軽食をご利用いただくか、車内でお召し上がり下さい。
なお、隣接するホテルのお弁当を予約できます。(1000円)
その場合に限って、ドッグラン内でお召し上がり頂けます。 

★ 宿泊される方
ドギーズパークでは、トレーラーハウスにてワンコと一緒に宿泊も可能です。
但し、宿泊の予約等については、参加者各位にて申し込みをお願い致します。
(宿泊は、トレーラーハウスとなり予約は早目がいいと思います。)
また、ご友人と一緒に泊まって頂き、最大人数が宿泊出来るよう各自で調整をお願い致します。最大26名です。

★参加申し込みについて
締め切り日:2009年9且30日(厳守)

下記内容をご連絡下さい。
(ブログでの問い合わせは非公開コメントにてお願いします)

・代表者氏名
・参加人数
・ワンコ名  ワクチンの種類、狂犬病接種の有無 母犬名 生年月日 性別
・同居ワンコ名  犬種 性別 ワクチンの種類、狂犬病接種の有無
・お弁当の予約の有無 個数
・連絡先 メールアドレス 
(尚、ワクチンの種類、狂犬病の接種の有無は、ドッグランに提出しますのでご了解下さい。)
------------------------------------------
以上です

昨年好評だった、ゲームなどもします。
今年はどんなゲームかな?
楽しみ楽しみ♪

たくさんの親戚ワンコさんに、皆さんに会えますように。
b0008217_22593960.jpg

我が家は、前泊しますのでご一緒の方、またワイワイ楽しみましょう。


チャリティカレンダー
b0008217_2311011.gif

どこにしようかな?と迷っていらっしゃる方。
良かったら、来年の夏こそ訓練犬に快適な訓練生活を送らせてやりたいのでライトハウスにお願いします。
→のバナーからどうぞ
[PR]
by yukiba20 | 2009-09-27 23:06 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(6)
Commented by チャム・リム・Y at 2009-09-28 18:18 x
かあさん!
オフ会のお知らせ載せて下さってありがとうございま~す。
いよいよ・・・締め切りが近付いてきましたね。

ディーラーの兄ちゃんに、協力要請しておきました。
何か集まるはずです。
みんなで協力して、楽しいオフ会にしましょうね♪
もしかしたら・・・
新しいリム兄弟が参加してくれるかもです!
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-28 23:45 x
チャム・リム・Yさん、どういたしまして~。
きっと楽しいオフ会になるよ。
ゲーム、みんなが参加できるの考えようね。

こっちの寄付はきっとまた、ンチ袋かも~
でも、なんでも良いよね~。

リム蔵の兄弟ってだれだろう?
参加してくれたらいいね~♪
Commented by ティンクの母ちゃん at 2009-09-29 11:12 x
いよいよ後2ヶ月になりましたね!まだまだだとおもっていたのですが、早いものです・・・
前日から いらっしゃるのですか?近いので遊びに行こうかな~♪
一日でも早く お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-09-29 23:50 x
ティンクの母ちゃん、近くなら来て来て~♪
あ、でもお仕事は?
お休み?
Commented at 2009-10-03 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-10-03 10:30 x
??さん、ぜんぜんOKですよ~♪
大歓迎です!!
非公開コメントでメールアドレスを入れていただけたらご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧