2010年チャリティカレンダー完売御礼

2010年のカレンダーが完売いたしました。

皆さまのご協力で今年も販売予定数を上回って完売できましたことを心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
b0008217_8333727.jpg

カレンダーの発送作業の方も、現物が印刷会社から届いた順に開始していますがすべてを発送し終わるまでもうしばらく時間がかかると思いますのでご容赦ください。

この後は、発送・集金・収支計算・分配・報告と言う形になりますが、最終的な報告は3月~4月ごろになるかと思います。
皆さまへの報告は、カレンダーの申し込みサイトでさせていただき、個別には致しません。
サイトに報告を掲載いたしましたら、いいちゃんのところと、当ブログで「掲載のお知らせ」をいたします。

働く犬たち・働いてきた犬たち・過酷な状況からレスキューされた犬たちへのご支援を深く深く感謝して、今年のカレンダー販売を終了させていただきます。
ありがとうございました。

尚、バナーを貼っていただきました方々、はずしていただきましてもかまいませんが、最終報告はこのサイトで致します。差し支えなければそれまで置いていただければありがたいです。

PRにご協力いただきました方々のお礼リンクは30件になりましたが、まだまだ続きます。
この後もわかる限り続けていきますので、掲載されていない方がありましたらお知らせいただければ幸いです。
[PR]
by yukiba20 | 2009-11-16 08:40 | チャリティーカレンダー | Comments(27)
Commented by ぽぷちゃん at 2009-11-16 09:44 x
良かったですね、皆さんの温かい気持ちの積み重ねですものね。
本当に嬉しく思います。
私の友達もこのカレンダーは特別なの、と応援してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
これからもずっとずっと長~く愛されますように、応援しています。
寒さも日一日と厳しさを増してきますので、どうかお体を壊すことのないよう、ほどほどに頑張ってくださいね。
Commented by ケリーまま at 2009-11-16 10:34 x
お疲れ様です。この時期に完売とはすばらしいですね!
これもひとえに企画から製作、その他のもろもろの作業に関わったすべての方々のご苦労と熱意の賜物でしょう。
これから発送作業や会計などますますお忙しくなるとおもいますがどうぞお体に気をつけてがんばってくださいね!
Commented by クマン at 2009-11-16 10:42 x
アリババちゃん、サニー姐さん、ルナ姉さん、ワンコのかあしゃん、
ついでに、いいちゃん・・・(あっ、ついでって言ってごめんなちゃい)
カレンダー完売、おめでとうございまちた。おちゅかれさま・・と言いたいところでしゅが、まだまだ大変な毎日がちゅづきましゅね・・・
ドジなママは、危なかったでしゅ。滑り込み(?)セーフでちた。あひっ・・・アタチは、ラブの保護の方で、ママはJSDAの支援を選んでぇーぽちっと押しまちた・・・
それでね、アリババちゃん!アタチもママも、同じところ・・・一つ屋根の下っていうの・・・?そこに住んでいまちゅから・・・・送料がぁ~もったいないのでぇー うひっ
一つ屋根の下に、まとめて送ってくだちゃいね・・・・あはっ
おねえしゃまたち・・・・
そして、綺麗な声のワンコのかあさん・・・うふっ
風邪ってやちゅだけには、気をちゅけて頑張ってくだちゃい。

おちびは元気でしゅ。昨日は、オチビが退院してから初めてのみんなそろっての、お散歩に佐世保まで行ってきまちた。
たのちかった・・・アリババちゃんがここにいればいいのになぁ~って、
クマンは、そう思いまちた・・・ひっくっ・・・
Commented by ゆうこ at 2009-11-16 14:04 x
今年も、見事に完売、おめでとうございます!!!
昨日、ブログで2回目の紹介をしちゃったのですが、慌てて~
完売のお知らせを書きました!!!ドジな私。
次は、発送準備に忙しくなりますが、頑張ってください!!!
Commented by クマンでしゅ at 2009-11-16 14:24 x
ごめんなさい。
ワンコのかあさん、サニー姐さん、ルナ姉さん、アリババちゃん・・
うちのドブスが・・・あっ、間違っちゃった・・・(汗)
うちのママがぁ~
勝手にぃーブログに、お姉さんたちの写真と、リンクをぉー
せこせこと、作業ちていまちた。
許可をよろしくお願いちます・・・
Σ( ̄ロ ̄*)はうっ! もう、ブログアップしていまちゅ・・・(汗)
順番が、間違ってごめんなちゃいね・・

うちのママを、お許ちくだしゃい。UTェTU クゥーン
走り出したら、止まらない暴走機関車のようなママでし。
どうか、見逃してやってくだちゃい・・・(涙)
Commented by SATO at 2009-11-16 16:21 x
完売おめでとうございます。
これからまた発送作業等が大変ですね。
近くならばお手伝いできるのに・・・
忙しいかあさんに代わって 3ワンズのお世話とか~(^^;
Commented by レイニーママ at 2009-11-16 17:24 x
わんこのかあさん、チャリティーカレンダー完売、おめでとうございます!

きっと、たくさんのワン達も喜んでいるでしょうね(^O^)

私は、カレンダーをレイニーの友達わんこに、この一年の感謝を込めてクリスマスプレゼントにしようと、企んでま~す。

手元に届くのを楽しみに待ってますp(^^)q
Commented by hatorin at 2009-11-16 20:28 x
この時期に完売とは、嬉しいですね~♪

たくさんの方が関心を持って下さったってことですよね…

ワンコのかあさんはこれからが忙しいのでしょうが
お疲れになりませんように…

カレンダーが届くのを楽しみにしていますね~☆
Commented by B’zママ at 2009-11-16 23:49 x
完売ですか~
良かった^です♪
私は、ほとんど、いえ、なんのお手伝いもできなかったですが。。

いいちゃんとかあさんの暖かい気持ちの入ったカレンダーが。。
たくさんのいろんなかたちでワンコ愛する皆さんの応援する方々と
一緒にになって~
うれしいですね~
ワンコさん皆幸せであってほしいもの。。

すみません
何いってんだか・・
とにもかくにも、来年もまた、カレンダーに癒される私です~

Commented by まにゅら at 2009-11-17 01:07 x
完売おめでとうございます!!良かったです〜
まだまだ発送等大変だと思いますが
ワンズに癒されながらがんばってくださいね☆
陰ながらこれからも応援させてくださいね♪
Commented by フー at 2009-11-17 07:43 x
完売 おめでとうございます!!
みんなで 発送のお手伝いに伺いますね~
ワンズたちに会うの楽しみにしています
今日はとても寒いけれど 体調大丈夫ですか?
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-17 23:33 x
ぽぷちゃん、皆さんの犬たちの幸せを願う心にいつも感謝しています。
私たちは、このカレンダーを買って下さる方はすべて製作の協力者だと思っています。
だから、裏表紙に書かせてもらってるんです。
「協力:ワンコを愛する仲間たち」って。

ず~っと、ず~っと応援してくださっている大切な仲間だもの、ぽぷちゃん。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-17 23:39 x
ケリーままさん、私たちがどんなに頑張っても買ってくださる人がいなければどうにもならない。
買って下さる方がいて、PRしてくださる方がいてはじめて犬たちの応援ができるんです。
だから、雑用するのは当たり前です(^^)

ケリーままさん、いつもいっつも応援ありがとうございます。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-17 23:45 x
クマンちゃん、ルナ了解でし!
一つ屋根の下様って書けばいいのでしね!(^0^)
まかせてくださいでし!!
母さん言ってたでしよ、クマンちゃんの母さんにはいつも応援してもらってるのよって。
でも、こんどあたち母さんに言っておくわ!
「クマンちゃんも頑張ったでしよ!」って。

そりからそりから、も一つの方のでしが、「あんな写真でよければなんぼでも使ってやってください」ですって!
あんな写真て、あたちも写ってるでしよ~。


Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-17 23:56 x
ゆうこさん、ありがとうございま~す。
おかげで早々と完売しちゃいました。
皆さんの犬たちへの思いの深さに感動しています。
おかげさまでゆっくりクリスマスが迎えられそうです。
ありがとうございました~♪(^0^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 01:54 x
SATOさん、ありがとうございます。
おかげさまで早めに完売で年末ちょっと楽できそう(喜)
ご近所さんだったら、SATOさんに発送作業してもらって私はワンズとウロウロが良いなぁ(^0^)
それより散歩コースにして毎日行くかもよ~(^0^)
Commented by sera at 2009-11-18 02:33 x
今年もお疲れさま(まだ早い!?)&ありがとうございました。

急に寒くなったので 発送など 無理なさらないでくださいねぇ。

我が家に届くのを お待ちしています~
あれっ? 言ってることが矛盾してる…?
Commented at 2009-11-18 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 08:05 x
レイニーママさん、ご協力ありがとうございました!
こんなに早く完売するとは思っていなかったので私たちもびっくりです(^0^)
皆さんの犬たちにかけてくださる思いが嬉しくて、完売した当初よりも今の方が、胸が熱くなります。
なんだか急に寒くなってきましたが、風邪引かないでね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 08:15 x
hatorinさん、ありがとうございます。
こんなに早く完売になるならもっと作ればよかった~、なんてちょっと欲張りなことを思ってしまいました。(^^;)
皆さんが犬たちのためにと買ってくださったカレンダーは、どこぞの政治家のような経費の無駄遣いは極力避けて収益は1円でも多く各協会に渡しますからね~。(^0^)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 08:21 x
B’zママさん、お手伝いができなかったですって?
とんでもない!!
親睦会に参加できないのであきらめていたチラシ配りを申し出てくださった時、どんなに嬉しかったか…。
不覚にも(?)鼻水が…目から。
このカレンダーは私たちの思いだけではなく、買ってくださった方皆さんの思いが込められていると思っています。
だから、「協力:ワンコを愛する仲間たち」なんです。
せめてものお礼の気持ちなんです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 16:21 x
まにゅらさん、ありがとうございます。
バムセちゃんがお山に帰って寂しくなっちゃいましたね~。
でも、もう次のちびっこが来るのかな。
そしたら、また新しい日々の始まり。
楽しみに読み逃げさせてもらいます~(^^;)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 16:23 x
フーさん、いつもありがとうございます。
メールに書いたとおりなので~。
トゥーちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
待ってま~す。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 16:26 x
seraさん、ありがとうございま~す♪
もう一仕事、ふた仕事くらいかな?
夜が長いので、夜なべ仕事するのにちょうど良いわ。
seraさんも、インフルエンザに気をつけてくださいね~
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-18 16:27 x
??さん、メールさせていただきました~♪
ありがとうございます~。
Commented at 2009-11-20 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-11-21 23:46 x
??さん、無事に到着しましたか。
良かった(^^)
ありがとうございました。
虹の橋行きのばすにのっちゃったンニャマさん、そこは居心地いいですか?
アリサは、もう少しここに残ってくれそうです。
でもね、やっぱり嫌~な変化があらわれています。
お空から応援してね。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧