転載歓迎

uranお姉さんの所からの転載です。

本日、12/2(水)22:54~ 日本テレビ NEWS ZEROで
▽犬猫“殺処分ゼロ”目前…なぜ可能に? 自治体の秘密
放送予定です。

ぜひご覧になって頂き、感想を送って下さい。
一行でも一言でも大丈夫です。
見たよ、ということと、意見を送るというアクションが
番組に伝わるだけで、じゅうぶんに視聴者の反響と受け止めてもらえます。

ここのところ、さまざまなメディアで犬猫の殺処分問題が報道されています。

これも、いつも皆様が意見や感想などを送って下さっている成果だと確信しています。
本当にありがとうございます。

ゼロのHPの左下に「ご意見・情報など」というところがあります。
クリックするとフォームが出てきます。
http://www.ntv.co.jp/zero/

携帯サイトはコチラ↓(一番下の方にご意見フォームがあります)
http://p21.4cast.co.jp/cookinfo/zero/menu.jhtml?1=1

**************
転載歓迎!
[PR]
Commented by YOSIE at 2009-12-04 09:28 x
ワンコのかあさん 、御無沙汰しております。
早速、ゼロのHPへコメ置いてきましたよ。
実は私、見損ねたのです。
自慢じゃありませんが録画もしておりません。。。
なので!、再放送の可能性を賭けてみました。
お友達にもお願いしてみよう。

Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-04 20:44 x
YOSIEさん、こんばんは♪
反響があれば、きっとまた取り上げてくれるはず。

辛い場面もありましたが、熊本の取り組みが全国に波及していけば、殺処分と言うあまりにも残虐な行為は激減するはずです。
実際にイヌを引き取ることができなくても、身近に無責任な繁殖をしよyとしている人がいたら、それはダメなことなんだと声を上げるだけでも、今の状態は大きく変わり始めると思う。

「なにもできない」ではなく「なにかできる」と言うことを忘れないようにしなければ…。
by yukiba20 | 2009-12-02 21:32 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん