人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーカレンダー発送完了

数回にわたって発送作業をしていましたが、本日完了いたしました。

メール便で出していますので、お手元に届くのに2~3日かかると思いますので、もうしばらくお待ちください。
尚、12月10日を過ぎてもお手元に届かない時にはお知らせ下さい。
このブログに非公開で書いていただいてもかまいませんが、その時には連絡用のアドレスも一緒にお願いいたします。
勝手を言いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今回のカレンダーは、印刷会社から数回に分けて入って来たためにまとまった作業のお手伝いをしていただくような状態ではなかったのですが、それでも、家に持ち帰って袋詰めをして下さったり、「近所まで来たから」と、ちょっと立ち寄って手伝って下さったり、お休みの日に「行くよ~♪」と来て下さったりで、今年も皆さまに助けられての作業でした。
ありがとうございました。

また、メールや払込票のメッセージでは多くの方からの励ましをいただき、感謝の言葉もありません。
お一人お一人にお返事しなければなりませんのに、この場でお礼申し上げる失礼をお許しください。
ありがとうございました。

カレンダーを買って下さった皆様、PRのお手伝いをいただきました皆さま、発送のお手伝いをしてくださいました方々、ありがとうございました。
皆さまのおかげをもちまして、今年も無事に終わることができました。

と、〆たいのですが、実は完売と言いながら不測の事態に備えてカレンダーを少し取り置きしています。
15~20部程度とそんなに多くないのですが、もし何事もなければ、「すみませ~ん」と呼びかけるかもしれません。
もし、買いそびれた方で、買ってやっても良いかな~、と思われる方がありましたらその時に手を挙げていただけると大変ありがたいです。
Commented at 2009-12-03 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぷちゃん at 2009-12-03 07:55 x
発送作業の皆様お疲れ様でした。
我が家にも届きましたよ、皆さんの気持ちがいっぱいこもったカレンダー、ウキウキしながら封を切りました。
私のように首を長くして待っていらっしゃる方の顔が浮かぶと力がわいてきて頑張れちゃいますね。
来年もその次もずっと続いて欲しいです、ずっと応援しています。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 09:33 x
??さん、早速ありがとうございます!
その節はどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 09:37 x
ぽぷちゃん、いつもいつも応援していただきありがとうございます。
このカレンダーは皆さんの支えなしではやっていけないカレンダーです。
本当に感謝しています。
ご近所さんだったら、と思うことしばしばです。
Commented at 2009-12-03 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 10:18 x
??さん、ありがとうございます♪
その節はよろしくお願いいたします。
お土産話お待ちしています。
ご協力に大変感謝していたとよろしくお伝えください。
で、ワンコはお預かりしなくて良いんですか?(^0^)
Commented by タップまま at 2009-12-03 11:50 x
カレンダー 遠いタップ地方にも届きました。
今日 お友達に送りますが、
遠い我家にやってきたカレンダーは 再び旅をしてあちこちに貰われていきます。
カレンダー製作から発送まで皆さまお疲れ様でした。
有難うございました。
Commented by レイニーママ at 2009-12-03 13:01 x
わんこのかあさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

気持ちが落ち込んでいる時は、カレンダーを見て心に明かりを点し、嬉しい楽しい時は、カレンダーを見てにんまりし、裏表紙のメッセージを読んでは、ありがとうね…(^_^)

遠くて、お手伝いが出来ず残念です。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2009-12-03 14:15 x
カレンダー、届きました。
お疲れさまでした。オフ会の記事もまだ書かれていなかったので
きっと忙しいのだろうなあと勝手に想像していましたが…
なんもお手伝いも出来なくて、すみませんどす。

カレンダーが万が一余ったら、挙手しま~す。
Commented by うめぼし at 2009-12-03 14:23 x
 今回も 本当に可愛いカレンダーです。
有難うございました。今回も私の手元に残りそうもありません!!
でも いいんです!!頭の中に焼き付けておきます。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 17:26 x
タップままさん、ありがとうございます。
また旅するんですね。
思わぬところでカレンダーに出会ったりすることがあるのですが、とっても嬉しいのに、なんだか恥ずかしくってニマッと笑って出てきたりするんです。
タップままさんちから旅立つカレンダーにおもわず「がんばれ!」って言いたくなったりして(^^;)

なにをやねん!!と関西弁で突っ込まれそう(爆)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 17:30 x
レイニーママさん、こちらこそです。
やっとお正月迎えられそうです(気が早すぎる?)
まずは、ためこんでいた掃除から(したくな~い)
次にご無沙汰していたブログの更新(がんばる!)
それから、やっぱりためてしまった仕事(一番やりたくな~~い!!)
それから、それから…ありすぎるので、まずは寝るか(^0^)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 17:34 x
ターミ姉ちゃん、届きましたか~。
よござんした~(ホッ)
ご明察です。
超の字をつけ忘れるくらいでした。
遊びのつけがず~~っと、尾を引いたのですが、遊びだけはやめられまへんわ~。

カレンダー余ったら押し売りに参上します。
爺様の援護のもとに
「かってやるのじゃ」
ウヒヒヒ(^0^)
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-03 17:35 x
うめぼしさん、今年も応援ありがとうございました。
ずっと気になっていたのですがガンちゃんまずまずですか?
またメールしますね。
アリばばちゃん、かなり大きくなりました…。
Commented by チャム・リム・Y at 2009-12-03 22:38 x
お忙しい中、発送下さってありがとうございました。
今度のカレンダー・・・
とても心が温かくなって涙が出ちゃう位感動しました。
ワンコの時計が進むのは早いんだなぁ~・・・と、改めて感じちゃいました。
チビだった弟が成長するのと同時に、兄ちゃんも年取るんだから・・・
ゆっくり進んでほしいなぁ~と、思います。

みんながいつまでも元気で楽しく暮らせますように!
来年も、楽しい企画で集まりましょうね~ゞ(^。^ゞ
Commented by クウガママ at 2009-12-03 23:20 x
カレンダー 我が家にも届き あちこち・・・と言っても少ないですが
くばりましたよ~♪
ありがとうございました。
そして あったか~いカレンダーありがとうございました。
お疲れ様でした!!

かあさんから頼まれている物はぁ・・・・まだちょっと先になりそうで
申し訳ないのです・・・・。
でも待っててね~!!着実にこなしておりますから^^
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-04 08:40 x
チャム・リム・Yさん、今年もご協力いただきありがとうございました。
「ワンコの時計」、Yさんの言葉がワン仲間に広く使われ始めています。
皆思うところは同じなんですね。
オチビでやってきたのに、気がつくと私より年取ってる、なんてことに、あっという間になっちゃうもんね。
だから余計に愛しいのかも…
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-04 08:45 x
クウガママさん、こちらこそありがとうございま~す♪
最近は遠征して遊びに行けるところができたようで、「いいなぁいいなぁ」って羨ましがっています。
私も近くにいたら、仲間になれているはず!なんて思うとものすごく残念です。

お願いしたもの、忘れられているなんて思ってませんから、ゆっくりでいいですよ~、って父さんにおつたえください(^^)v
Commented by さーち at 2009-12-04 19:48 x
今晩は。

昨日カレンダーが届き今朝送金(振込み)しました。

ご苦労様。やっと御家のことができますね。
Commented by hatorin at 2009-12-04 20:22 x
企画から発送まで、本当にお疲れさまでした。。。

今日、カレンダーが届きました。
カレンダーの兄弟犬ストーリー(ポチくんとルイくんですよね)も
ニコニコウルウルしながら読みましたが、
1枚ずつ入っていた、カードも感激してしまいました。

本当にありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-04 20:47 x
さーちさん、ありがとうございました~♪
まずは、お掃除から始めました(^0^)
次に本を読んでいます(^^;)
本は私にとって気付け薬のようなもの。

1杯のコーヒー(それも特大のマグカップに)、1冊の本、それとワンズ。
久しぶりに至福の時でした。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-04 20:54 x
hatorinさん、今年も応援ありがとうございました~(^0^)
気に入っていただけましたか。
毎年、いいちゃんがいろいろ考えて描いてくれるんですよ~。

これでようやく年が越せます!
忙しい時にかぎって「かあしゃん、あそぼ♪」とうるさいワンズが、暇になった今、寝てます…
どういうこっちゃねん!

私も負けずに間に入って寝転がって本読んでます。
う~~ん、最高!です。
Commented at 2009-12-05 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和泉 at 2009-12-05 08:08 x
和泉家も明日から3頭に増えます、
カレンダー今日お伺いしていただこうかなと思っていましたが雨の為中止します。
明日も行く事出来ないのですが、ワンコの母さんの都合のよい日をお知らせ下さい。
                            
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-05 11:25 x
??さん、ありがとうございます。
もう飾っていただいてるんですか~!
それは嬉しい限りです。
いいちゃんも喜びますよ。
ありがとうございます♪
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-05 11:28 x
和泉さん、家族が増えるのですね。
我が家は1頭が2頭になった時は増えたなぁって思いましたが、2頭が3頭になってもあまり変わりませんでした(^^)
カレンダーですが、在宅予定が立たないので送らせていただきました。
プレゼント先にも同時に贈らせていただきました。
勝手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-12-05 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sera at 2009-12-05 12:59 x
今年もありがとうございました。

長期休暇(夏休み!?)の旅行から帰ってきたら届いていて『あぁ…これから何を楽しみに…』と思っていた気分が一気に『♪』

うひょうひょしながら“来年の予定”たてます。

お疲れさまでした。
Commented by 和泉 at 2009-12-05 14:26 x
カレンダーの件了解しました!

3頭になっても直に又2頭になってしまいますが、
又直に里親さん探ししなきゃならないです。
Commented at 2009-12-05 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-06 09:05 x
??さん、やはり少しずつ進んでいるんですね。
アリサも毎朝シーツに血がつくようになりました。
お互い穏やかな日々を過ごさせてやりたいですね。
のぞみはそれだけです。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-06 09:11 x
seraさん、こちらこそありがとうございました。
来年の予定、いっぱい書き込んでくださいね(^0^)
私もseraさんに負けないくらい楽しい予定をいっぱい書きたいです。
書くぞ~~~(^0^)/
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-06 09:13 x
和泉さん、勝手言ってすみません。
そうですか、すぐに2頭ですか。
でも、それは嬉しいことですね。
里親探しも大変だと思いますが頑張ってください。
Commented by ワンコのかあさん at 2009-12-06 09:15 x
??さん、なんだ~、近くじゃないですか!!
近くと言っても多分端から端の感じかな?
でも、九州よりは近い!
ぜひぜひ犬小屋に来て3ワンに会ってやってくださいませ~♪
ただし、本当に犬小屋であること(狭い・毛がいっぱい)を覚悟してきてくださいね~(^0^)
わ~い、嬉しいなぁ♪
Commented at 2009-12-21 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukiba20 | 2009-12-03 00:36 | チャリティーカレンダー | Comments(35)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん