人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ~イ♪2009年

2010年へのカウントダウンが始まりました。
今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はいい年だったのか悪い年だったのか、出来事を書きならべて見ました。
たくさんの出会いと別れ。
親戚ワンコのオフ会。
オットットの入退院の繰り返し。
アリサの癌、少し進行。
そのほかいろいろ。
良くないことの方が少しだけ多かったような・・・。

でも、それを補って余りあるワンズの存在。
今年は本当にこの子たちに助けられました。
ありがとうね。

親戚ワンコのオフ会のこと、書く間がなくて過ぎてしまいましたがやはり書きたくて・・・。
バ~イ♪2009年_b0008217_15291962.jpg

tipの母さんから、「ティップもオフ会に連れて行ってやって、きっとテトちゃんも一緒だから」とティップちゃんの首輪を預かりました。
ティップちゃんは親戚ワンコさんで、テトちゃんと誘いあうように虹の橋へ逝っちゃったんだよね。
いっしょに行きましたよ~。
バ~イ♪2009年_b0008217_15312549.jpg

オフ会会場は、滋賀ドギーズパーク。
バ~イ♪2009年_b0008217_15332040.jpg

パルちゃん家と合宿で、ニコル君たちのお預かりと楽しい一夜を過ごし、翌日はゲームにチャレンジ。
パトリック伯父さんやアラン大伯母さまも健在でした。(写真は親子と書いてありますが伯父さんの間違いです。左端でそっぽ向いています)
バ~イ♪2009年_b0008217_1532065.jpg

兄弟姉妹に会えて楽しくて嬉しい2日間でした。
バ~イ♪2009年_b0008217_1532356.jpg

ないしょだけどね~、パルちゃんは、パパとママが温泉に行っている間、フィ~ンフィ~ンと言っていました~(ウヒヒ~♪)
バ~イ♪2009年_b0008217_153350100.jpg


で、前の年にヒィヒィ言ってたハマのキッドは見違えるくらい成長していました!
体も大きくなっていたけれど態度も良い意味で大きくなっていました。
皆、良い出会いがあってここに集いあえたんだと、とても幸せな時間でした。


みなさまに出会えたことを深く深く感謝します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by yukiba20 | 2009-12-31 15:38 | 親戚ワンコのオフ会

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん