カレンダー収益の寄付と訓練車輌の贈呈

大変遅くなりましたが、2010年チャリティーカレンダーの収支計算が終わり、皆さまご指定の各施設に寄付することができました事をご報告申し上げます。
皆さまのご協力に厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。
→のチャリティーカレンダーのバナーから、ご報告サイトに入れますのでご確認ください。

今年は2年越しでご協力いただきました、「日本ライトハウスに訓練車両を贈ろう」もようやく実現できましたことを併せてご報告申し上げます。
こちらは、希望車輛を購入するには資金不足でありましたが、「日本ライトハウス盲導犬を育てる会」との相互協力で、「トヨタハイエース」を1台贈ることができました。
b0008217_858324.jpg

多くの皆様のご協力のおかげで、今年の夏は訓練犬たちも快適な環境で訓練に出かけられることと思います。
b0008217_8582743.jpg

可愛いステッカーも貼っていただきました。
街で見かけたら一目瞭然ですので、訓練犬たちにエールを送ってやってください。


皆さまの手のぬくもりをがんばる犬たちに、過酷な状況から救出された犬たちに届けられたことに、深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。
[PR]
by yukiba20 | 2010-06-08 08:59 | チャリティーカレンダー | Comments(22)
Commented by hatorin at 2010-06-08 16:56 x
わんこの母さんをはじめ、関係者の皆様
お疲れさまでした。

クーラー付きの訓練車で、訓練犬がより良い環境で訓練できるようになって
本当に良かったです。
いいちゃんのイラスト付きの車、最高です!

私のブログでもご報告したいので、
カレンダーの収支を転載させて頂きますね。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-08 17:03 x
hatorinさん、ご協力ありがとうございました。
車輛をお渡しでき肩の荷が下りました。
今は、腑抜け状態です(笑)
皆さんにご紹介くださるのですか!
最後までお付き合いくださいますことに深く感謝しています。
ありがとうございます。
Commented by まさ妻 at 2010-06-08 18:08 x
ワンコのかあさん始め、「関係者の皆様、お疲れ様でした。

これから夏の季節を迎えるまでに贈るコトが出来てヨカッタ~!
少しでも良い環境で出掛けられるのはいいですよね。
いいちゃんのイラストもナイスです☆

事後報告になりますが、ブログにて報告させて頂きました。
Commented by レトっこまま at 2010-06-08 20:02 x
いろいろ大変でしたでしょうが訓練車両を贈ることができてよかったですね。
”だってみんな仲間だから”カレンダーをめくる時にいつもこの言葉を想います。
小山様はじめわんこの母さん、関係者の皆様、ほんとにお疲れ様でした。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-08 21:35 x
まさ妻さん、ご協力本当にありがとうございました。
なんとかこの夏までには…と思っていたのでホッとしました。
ご紹介もありがとうございます。
本当に感謝感謝です。

今年は、今の所ちょっと涼しいと思いません?
マックスさんたちにはその方が過ごしやすくって良いよね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-08 21:38 x
レトっこままさん、ありがとうございます。
いつも変らぬご協力のおかげです。
本当は会ってお礼が言えたら良いのですが、こんな形でしかお礼を言えません。
沢山の感謝を…ありがとうございました。
Commented by ラスラママ at 2010-06-08 21:43 x
いい車を贈ることができてよかったですね。ステッカーも貼ってあって、何か嬉しくなります。これで少し気持ちよく訓練できますね。暑い夏がやってくるけど、みんな元気でがんばってね~と応援します!ワンコのかあさん、皆様ごくろうさまでした。
それから大変遅ればせながら、アリサちゃんお誕生日おめでとうございます♪
元気になってお散歩もできる姿を見られてうれしいです。頑固ばあちゃんになっていいから、どっしりかまえて病気なんかけちらしてがんばっちゃってください!
Commented by レイニーママ at 2010-06-09 09:51 x
福祉車両を送ろう!

実現出来て良かったですね。今年は涼しく移動出来ますね。
母さん、ありがとうございます。
改めて、たくさんの人々の思いの強さや喜びを感じます。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-09 21:05 x
ラスラママさん、皆さまのおかげで頑張るわんこ達にエアコンのきく車を準備できました。
本当にありがとうございます。
同じ大阪に住んでいても、ライトハウスの訓練車輛には出会ったことがないのですが、ステッカーのおかげで「見たよ~♪」情報が寄せられるかも、と淡い期待を抱いています。

アリサへのコメントありがとうございます。
おかげさまで無事に復活しました。
復活したら、頑固度とわがままがバージョンアップされていました(爆)
それでも嬉しいです♪
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-09 21:07 x
レイニーママさん、本当にもう感謝感謝です。
皆さんのおかげです。
わんこ達にかける皆さんの思いを無事に形にして届けられたこと、言葉にできないくらい嬉しいです。
ありがとうございました!
Commented by セナママ at 2010-06-10 17:20 x
パチパチパチパチパチパチ…♪何度読んでも嬉しい報告です。『宝くじ』とか、イッパツ…ヤッタロカ!と一攫千金狙い…良からぬ道に走りそうでしたよ~~~!(私、お縄にならなくて良かった!)ワンかあさん達の呼び掛けでコツコツコツコツ…こんなに素晴らしい訓練車両を贈る事が出来て本当に我が家に新車が来たみたいに嬉しいです。選ばれたワン子さん達には楽しくお仕事を覚えて欲しいですね。ご苦労様でした。
Commented by B’zママ at 2010-06-10 21:08 x
お疲れ様でした~
ありがとうございます。

素敵なかわいいステッカー貼った・暖かい心のこもった訓練車~
自慢です~。
見たよ~のご報告は・・
我が家の近くでよく訓練されているので・・
私がご報告できるかも~です。
本当に
お疲れ様でした~
Commented by ぴよどん at 2010-06-10 21:33 x
うわ~、本当に実現できたのですね!
すごいな~~~、もう、感動としか言いようがありましぇん。
わんこのかあさんの行動力と信念に感謝感謝です(TOT)
これで、タリちゃんの後輩犬も快適にトレーニングが出来ますね。
我が家のブログでも紹介させて下さいm(__)m
これからも微力ながら応援させて頂きますっ!
Commented by 南 うなみ at 2010-06-10 23:53 x
暑くなる前に形になってよかったですね。
酷暑になるというてたんでこれで安心です。
みんなの思いを乗せた車長いこと走って欲しいね。
わんこのかあさんも少し安心やね。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-12 09:26 x
セナママさん、遅レスですみません(汗)
おまけに読み逃げ女王で~(汗汗)
セナママさんはじめ皆さまのおかげで実現しました!
今年の夏には間に合わせてやりたいと思っていたので、言葉にならないくらい嬉しいです。
今、正直なところ腑抜け状態です(爆)


Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-12 09:31 x
B’zママさん、おかげさまでありがとうございました。
皆さんの思いが届けられて、正直ホッとしています。
何より訓練ワンコの行き帰りが快適になったことが嬉しいです。
頑張るワンコはやっぱり応援したいものね~。

「見たよ~」のご報告ぜひぜひお願いします。
同じ府内でもうちんとこじゃ見ないもんね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-12 09:35 x
ぴよどんさ~ん、ありがとうございます♪
皆さんのおかげで~す。
思わず「やった~!」ってガッツポーズでした。
頑張るワンコには快適な環境を…ですよね。
夏に間に合って良かった~。

ブログで紹介していただけるのですか!
ありがとうございます!!
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-12 09:39 x
南 うなみさん、ありがとうございます。
皆さんのおかげで実現した「たくらみ」です。
10年は乗るって言ってましたよ。
これで肩の荷が一つ下りました。

いただいたTシャツ、皆さんに大受けです(笑)
我が家にぴったりだそうで~。
Commented by ウェリナママ at 2010-06-12 15:33 x
おお!かっちょいい車がプレゼントできたのですね!!
いいちゃんのイラストもピカッと輝いていますね!
ちょっとだけ参加出来た事、嬉しく思います!!良かった
訓練犬もこれで、快適空間でお休み出来ますね!!
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-12 23:40 x
ウェリナママさん、かっちょいいですか~。
ご協力ありがとうございました。
どこにもない訓練車です。
なにがって?
そりゃぁ、いいちゃんのイラストがぺったんされているなんて普通ないもんね~。

ワンコも快適空間だけどヒトも恩恵を受けることができて良かったねぇ。

どこかで見かけたら写真とってアップしたいな~。
Commented at 2010-06-14 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-06-14 23:13 x
??さん、ご丁寧にありがとうございます。
ようやく願いがかないました。
えぇ!どなたが~
い、いえね、どなたでもよろしいのですが。
なんちゃって~。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

iny3 さん、遅くなっ..
by ワンコのかあさん at 21:27
Yさん、遅レスですみませ..
by ワンコのかあさん at 21:20
海ちゃん7歳のお誕生日オ..
by tiny3 at 23:26
遅くなりましたが・・・ ..
by Yです。 at 10:28
まさ妻さん、また雨の週末..
by ワンコのかあさん at 16:48
こんにちは! 母さん、..
by まさ妻 at 15:41
ellechanさん、あ..
by ワンコのかあさん at 15:01
はじめまして。いつも、楽..
by ellechan at 11:46
こんさね母さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 10:02
わんこの母さん♪その節は..
by ごんさね母 at 21:25

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
保護犬ムリカ
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧