お泊り保育1

ちょっと更新をさぼっておりました。
というか、ゆっくり夏休みを取っていたらそのツケが払いきれないほどたまっていまして、トホホだったのであります。

で、久しぶりのお泊り保育ネタです。

昨日、可愛いくて優しいけれどワンコ嫌いなはなちゃんが久~しぶりにお泊り保育にやってきました。
やってきたのは、ちょっと遅い時間で、なじむ前に3ワンお休みモードに。

でも、そこは前歴(?)があるので、前よりは慣れたもの。
b0008217_1752235.jpg

b0008217_1755371.jpg

父さんが動けば美味しいものにありつけそうなのは学習済み。
内緒で桃を食べようと思っていたのに~。
b0008217_1763191.jpg

2ワンは、知らぬが仏のねむの里。

さぁ、翌日は晴れならお山公園へ行こうね。

まずは、ゆっくりおやすみ~。
[PR]
Commented by はなの母 at 2010-10-08 21:46 x
こんばんは

はなったら、図々しい。。。
やっぱり最初はとうさんに避難気味だったんですね。
さすがの食いしん坊ワンコなお写真公開ありがとうございます。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-10-12 00:26 x
はなの母さん、いやいやこの方が後追いされるよりずっと良いんですよ。
はなちゃんはとても暮らしやすいワンコさんですね。
by yukiba20 | 2010-09-25 17:07 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん