お泊り保育2

朝から曇りの、歩くにはちょうど良いお天気、と思って出かけたのが荒山公園につくころはすっかり晴れて、日向は暑いくらい。
でも、吹く風は涼しく、秋を感じさせてくれます。
b0008217_21282886.jpg

はなちゃんには久しぶりのお山公園。
ワンコ好きじゃないはなちゃん、前回はあまり上手にご挨拶できませんでしたが、今回はなかなかなものです。
b0008217_21285726.jpg

ロングリードをつけて半放牧状態にしましたが、嬉しそうに、気持ちよさそうに私たちの周りをうろうろしている。
b0008217_2131030.jpg

もう少し我が家になじむとノーリードOKかも?
b0008217_21293121.jpg

と思っていると、猛ダッシュ!
あぁ、やっぱり無理か~、と思っているとBFを従えてチーに行っただけ。
終わったらまた一目散に戻ってくる。
b0008217_21255596.jpg

b0008217_21263677.jpg

b0008217_2127688.jpg

ワンに対しては格段の進歩がみられたはなちゃん、すれ違う人たちに
「わぁ~、大きい犬が4頭も!!」
なんて声をかけられると、もう嬉しくって嬉しくって、一目も二目もおいているサニーなんかもぶっとばされる。
b0008217_2132037.jpg

このはなちゃん、なんと11歳のシニアワンコなんですが学習能力もかなりのものでした。
[PR]
Commented by はなの母 at 2010-10-08 21:51 x
あ~、シニアなのに落ち着きがないf^_^;) 全くお恥ずかしいm(._.)m

でも、仲良く楽しく過ごさせて頂いて、かあさん、とうさんに感謝すると共に、ワンズにもたくさんのありがとうですo(^▽^)o

本当にありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-10-12 00:24 x
はなの母さん、いえいえなかなか可愛いもんですよ~。
いつでも緊急避難場所としてどうぞ~♪
by yukiba20 | 2010-09-27 21:33 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん