我が家の介護用品(介護服編3)

インクの首輪さんから、サイズを間違えて作ってしまいましたと連絡をいただきましたが、我が家的には大した問題でもありませんでした。
サイズ直しをしますとお申し出いただいたのですが、これはサニーと共用できるのでこのままが良い。
そこで図々しくお願いしちゃいました。

「これはサニーも使えるので、差支えなかったらもう1枚作っていただけませんか」

閉店中に作っていただくだけでも申し訳ないのにもう1枚、なんて言っちゃったのですが、快く作ってくださいました。

それがこちら。
b0008217_033784.jpg

今度は、ぴったりで直していただくところなんてありません。
さすがです!
b0008217_041036.jpg

b0008217_044771.jpg

おまけに、こちらはルナと共用できる!!
b0008217_051754.jpg

うれしい♪
これで、3ワンの介護服の心配はなくなりました。

さらにお願いしたのがこれ。
オムツしなければならないほどじゃないけれど、ちびっと漏れるときに必要なパンツ。
b0008217_0619.jpg


2ワン座り込んで写真を撮ることができなかったので代表してルナがモデル。
これは、3ワンで共用できます。
サニーはお尻小さめのようですわ。(そうは見えないのですがね~)
b0008217_062610.jpg

[PR]
Commented by クマンのママ at 2010-10-02 14:39 x
おーーーー凄く、可愛いです~♪
さすが、インクの首輪さんですね~
素晴らしい職人技です。
クマンにも欲しくなりました。
このピンクの色と、ドット柄がツボでした。

アリババちゃん、ルナちゃんかわいいぃー♪
これで、介護服の心配はいらないね。

写真で見るだけでも、とても工夫されていてて、
細かい作業が本当に素晴らしい。
アリサちゃんたちへの「愛」を感じます。

こんなに、ピッタリで可愛らしかったら、作り手冥利に尽きるというものですね。(作ってないやろー)

あっ・・・母さん、ご無沙汰しています。(今頃かいっ!)
みんな可愛いお顔で、心癒されます。

アリババちゃん、サニーさん、ルナちゃん、
いつまでも、元気でいてね。
Commented by チャム・リム・Y at 2010-10-03 06:32 x
3ワンレディーは、良いモデルさんですね♫
インクの首輪さんって、センスのある方ですね~
勿論、機能性も高いんですが・・・
色の組み合わせといい、飾り?・・・といい、スゴク可愛い!
いつも、インクの首輪さんのブログはチェックしてますが、試行錯誤なさってるんですね~
うちも、いつかは(そんな日は遠い方がいいんですが)、またインクの首輪さんにお願いしよ~っと!

そうそう♪
インクの首輪さんって、色々美味しいモンを求めて行動されますよね?
ワンコを連れて行ける、美味しい場所を教えて貰って・・・
私も行ったりしてます。
私は京都市内方面は、分かるのですが・・・
ちょっと違う地域の事は知らないんで(*^m^*)
最近のブログで紹介されていた、農場のレストラン・・・
ここに行きたくてしょうがないんですぅ。
Commented by ワンコのかあさん at 2010-10-03 22:20 x
クマンのママさん、かわいいでしょう♪
実物はもっとかわいいです(親ばか~)

アリサが倒れた時は正直焦りましたが、これで大丈夫!
どんとこいです!!

あ、クマンのママさんこちらこそご無沙汰してます~、ってしらじらしい?(爆)

ママさん、頑張ってるね。
こっそりエール送ってます。
え?堂々と送ってこんかい!って?
はい!
フレーフレー、クマンちゃん
フレフレ、クマンちゃん
Commented by ワンコのかあさん at 2010-10-03 22:26 x
チャム・リム・Yさん、なかなか良いモデルでしょう(自画自賛)
インクの首輪さんは最高です。
こんなのがほしいなぁって思っていると、もうちゃんと考えていらっしゃるんだもの。

美味しいものもお好きですよ~。
私も涼しくなってきたので父さん誘ってあちこち行こうかな~って思ってます。
ただね~、父さん美味しいもの食べられないんだよね~。
かわいそうだけど、3ワンのためにアッシーやってもらわなきゃね。
by yukiba20 | 2010-10-02 00:08 | 介護グッズ | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん