あとわずか

こんな就寝風景もあとわずかです。
b0008217_22323893.jpg

アリサは、寝るときは絶対にベッドに上がりません。
この写真を撮った後、アリサは青い枕をして、お尻をブランケットでくるんで寝ます。

海はどこで寝ることになるんでしょうか。
[PR]
by yukiba20 | 2011-01-17 22:33 | ただの愛犬家 | Comments(8)
Commented by riri at 2011-01-17 22:58 x
素敵な寝室! わたしの理想の寝室です。私もわんこと私だけで寝たいわーーー。海ちゃんはわんこの母さんの胸の中で眠るのでしょうね!
それにしても、わんこの母さんの眠る場所が確保されているのが素晴らしいですね。ロフェはベッドの真ん中にドデーンです。
Commented by SATO at 2011-01-18 06:09 x
海ちゃんに会うぞ~!計画は計画しただけで終わりました~。
いつワンコ家にやってくるのですか?
Commented by ワンコのかあさん at 2011-01-18 22:02 x
ririさん、18歳になる老犬が寂しがったので始めたワンズとの添い寝がこんな形で残ってしまいました。
結構、いや、私にとってはかなり心地よいです(^^)V
が、潜っている間は良いですけど、暑くなると布団の上で寝るので、布団争奪戦を展開しながら寝てるんですよ~。
時には蹴落としたりもします(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2011-01-18 22:04 x
SATOさん、計画しただけ楽しかったでしょ~。
いろいろ考えたりして、ちょっとドキドキしたでしょ~。
だから、それで良いのだ!
いつかまた会えるさ、ね。

海は今週の土曜日22日にやってきます。
Commented by レイニーママ at 2011-01-19 20:43 x
嬉しくなる風景ですね。海ちゃんが来たら、母さんと3ワンズで、海ちゃん争奪戦?それとも、海ちゃんがパピーシッターさんを指名?是非、第一日目のベット模様をお知らせ下さいね。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-01-20 00:34 x
レイニーママさん、先日はありがとうございました。
海はどういう風に皆に受け入れられていくんでしょうね。
サニーもルナも叔母さんだから、っていうのはヒトの都合だし(笑)
来たら、とにかくアップしますが、たぶん真夜中の作業になります。
乞うご期待(^^)
Commented by はなの母 at 2011-01-20 15:03 x
いよいよ週末なんですねぇ~

いやぁ、でもいいなぁ、このベッドの風景。
まみれて寝たい(笑)

で、ここにもう1頭かぁ~。楽しくって仕方ないですね(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2011-01-20 23:48 x
はなの母さん、はなちゃんもこの中で寝ていたんですよ。
アリサの位置で寝ていました~。
犬嫌いだったはずなのに、犬にまみれて寝てましたわ(笑)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧