蟹かにツアーⅢ

b0008217_22182132.jpg
蟹に狂った一夜が明け、「明日の朝ごはんは食べられな~い」と言っていたこともケロリと忘れおかわりまでしてしまった茶粥。

b0008217_2219293.jpg食事の後は、ドッグランでお遊びタイム。
長老のアレックさんは見学。
ヘブンちゃんとルナは、お兄ちゃんたちのキャッチボールのボールを追ってあちこち走り回って楽しそう。
サニーは、マイペースで「ワンコよりパパさんやママさんたちの方が好き♪」とばかり、スリスリ。

ディ・マーレの看板犬、ちょびたさんはごきげんななめでご退場。ネロくんは体が重くて「もうついていけません」と退場。足の悪いボーノちゃんも長居はできなかった。ベーロちゃんは元気に皆とウロウロ、トコトコ。
b0008217_22193711.jpg
いつ、何処で出会ってもすぐにお友達になってしまうワンコたちのおかげで、とうさんもかあさんも楽しかった♪
楽しくって時間のたつのを忘れてしまった。
あっという間にお別れのときが来てしまったね。
残念!

「又、お会いしましょうね。」
お約束をして「さようなら」。

帰路に立ち寄ったコーヒーショップ「KENYA」。国道沿いの喫茶店だったので全然期待していなかったのですが、美味しかった!最高でした!

今回の旅行は、温泉に入って美味しい蟹を満喫し、美味しいコーヒーで締めくくり。
大満足の一泊二日でした。

ディ・マーレの皆様、お世話になりました。
[PR]
Commented by HAL at 2004-12-24 22:09 x
Merry Christmas!
楽しいご旅行でしたね。ワンコと一緒っていいな。
いつか、ハルがおじいちゃんになって大人しくなったら、うちも行けるかな。

Commented by ワンコのかあさん at 2004-12-25 19:27 x
ハル君もいけるよ、きっと。
家だったら、暴れん坊でもOKだよ。
ところで、サンタさん来た?うちはブルーなトナカイだけだった(笑い)
by yukiba20 | 2004-12-23 22:22 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん