蟹かにツアーⅢ

b0008217_22182132.jpg
蟹に狂った一夜が明け、「明日の朝ごはんは食べられな~い」と言っていたこともケロリと忘れおかわりまでしてしまった茶粥。

b0008217_2219293.jpg食事の後は、ドッグランでお遊びタイム。
長老のアレックさんは見学。
ヘブンちゃんとルナは、お兄ちゃんたちのキャッチボールのボールを追ってあちこち走り回って楽しそう。
サニーは、マイペースで「ワンコよりパパさんやママさんたちの方が好き♪」とばかり、スリスリ。

ディ・マーレの看板犬、ちょびたさんはごきげんななめでご退場。ネロくんは体が重くて「もうついていけません」と退場。足の悪いボーノちゃんも長居はできなかった。ベーロちゃんは元気に皆とウロウロ、トコトコ。
b0008217_22193711.jpg
いつ、何処で出会ってもすぐにお友達になってしまうワンコたちのおかげで、とうさんもかあさんも楽しかった♪
楽しくって時間のたつのを忘れてしまった。
あっという間にお別れのときが来てしまったね。
残念!

「又、お会いしましょうね。」
お約束をして「さようなら」。

帰路に立ち寄ったコーヒーショップ「KENYA」。国道沿いの喫茶店だったので全然期待していなかったのですが、美味しかった!最高でした!

今回の旅行は、温泉に入って美味しい蟹を満喫し、美味しいコーヒーで締めくくり。
大満足の一泊二日でした。

ディ・マーレの皆様、お世話になりました。
[PR]
by yukiba20 | 2004-12-23 22:22 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(2)
Commented by HAL at 2004-12-24 22:09 x
Merry Christmas!
楽しいご旅行でしたね。ワンコと一緒っていいな。
いつか、ハルがおじいちゃんになって大人しくなったら、うちも行けるかな。

Commented by ワンコのかあさん at 2004-12-25 19:27 x
ハル君もいけるよ、きっと。
家だったら、暴れん坊でもOKだよ。
ところで、サンタさん来た?うちはブルーなトナカイだけだった(笑い)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

行きま~す ぜひ、お声を
by ADか~さん at 11:02
mon-muさん、落ち着..
by ワンコのかあさん at 17:52
やっと、落ち着きました ..
by mon-mu at 12:24
セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧