(緊急)輸血にご協力を

親戚わんこルナちゃん(ラブ)の同居犬ティピちゃんが、病気の為に定期的に輸血を必要としています。
b0008217_14571788.jpg

ご協力いただけるワンコさんがいらっしゃらないでしょうか。

★条件としては下記の通りです。
 ・7歳以下の健康な犬
 ・大型犬であれば犬種を問わず、ありがたいです。
 ・中型犬(20キロ以下)の場合でも、健康な犬であれば、ドナー犬となる子の体重にあった量を輸血させて頂きます。
 ・「神奈川県藤沢市にある辻堂犬猫病院」に、マッチングテストに来て頂かなければなるません。
 ・なるべくなら採血した後すぐに輸血を始めたいので、辻堂犬猫病院で待ち合わせをして、ご挨拶もさせて頂きたいと思っています。

 ※但し、ルナちゃんの兄弟姉妹犬(母犬:ラナ 父犬:カイ)は不可になります。
  理由は、すでに輸血した同じ血に関しては体内で反応してしまうためです。
  近辺には兄弟ワンコが何頭かいるのですが残念ながら不可です。

我が家が近ければ、8歳になったばかりのルナが協力できたかもしれません。

ティピちゃんのブログはこちらです

お知り合いで協力してもいいよと言われる方でも構いません。
ご連絡いただければ幸いです。

このブログに非公開コメントでアドレスをいただければ中継ぎをさせていただきます。

あの優しい笑顔を見ていると何かせずにはいられません。
でも、あまりにも遠く、このようなお願いの発信をするしかできることがありません。
なにとぞご協力賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、ご家族の方は、ティピちゃんはじめワンコさんをとても大切に思っていらっしゃいます。
心無い書き込みはご遠慮くださいますよう、またそのような書き込みがありました時には断りなく削除させていただきますのでご了承ください。
[PR]
Commented by ティンクの母ちゃん at 2011-05-08 20:52 x
私の参加しているコミュニティにトピック挙げさせていただきました。
昔からの犬仲間のコミュです。連絡があれば、ご紹介させていただきます。ティぴちゃんの写真やHPのアドレスを載せてもよければ ご連絡下さい。今のところ詳しい情報は載せていませんので。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-08 21:01 x
ティンクの母ちゃん、ありがとうございます。
さっそく聞いてみますね。
結果はmixiメッセで送りますのでよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-05-08 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-09 06:26 x
??さん、さっそくありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
我が家ももう少し近ければ協力できたと思うと残念です。

読み逃げ大歓迎ですので。(^^)
ありがとうございました。
Commented by ジーニー&ガスパードパパ at 2011-05-10 12:32 x
 上記情報、一部コピー頂きました。
 こちらに展開中です。ウチも14歳と兄弟犬のガスなので
輸血の協力は無理ですので告知の協力をさせてもらいます。
 
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-10 16:12 x
ジーニー&ガスパードパパさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
1頭でも多くのワンが適合しますようにと祈るばかりです。
by yukiba20 | 2011-05-08 15:16 | 親戚ワンコ | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん