輸血にご協力いただきありがとうございました

輸血にご協力をお願いしていた、親戚わんこルナちゃん(ラブ)のお姉ちゃん犬ティピちゃんが本日、お空に帰って行きました。
b0008217_22263340.jpg

輸血には、沢山のワンコさんが、ご家族からのご協力のお申し出があったそうです。

このブログを読んで、お電話くださった皆様、メールをくださった皆様、皆様のご厚情に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ティピちゃんが、生まれた時に持ってきた天使の羽はここ数日で一挙に大きくなったようです。

沢山のワンコさんと知り合う中、会ったこともないのに何故か他犬とは思えないようなワンコさんがいます。
ティピちゃんもそんなワンコさんでした。
彼女もまた、一つの大きな輪をつなげてくれました。

いつか、千の風になって遊びに来てくれないかしら。
ふと、そう思うのです。

ティピちゃんの詳しいことはここからどうぞ
[PR]
by yukiba20 | 2011-05-13 22:27 | ただの愛犬家 | Comments(8)
Commented by tiny3 at 2011-05-13 23:01 x
ご家族の胸のうちは、計りしれません。
ティピちゃんもよく最後まで頑張られて、きっと喜んで逝かれたことと思います。。。これからは、いつでも天使となって現れてくれる事です。。いつでもね!
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-14 19:53 x
tiny3さん、何頭いても、何頭見送ってもその子はただ1頭。
寂しいと思います。
でも、ご家族は心行くまで看病できたことでしょう。
これからは、目には見えなくなったけれどもその分いつも寄り添っていてくれるでしょうね。
いつでも…
Commented by ティンクの母ちゃん at 2011-05-14 22:04 x
ティピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
輸血のお力になれなかったこと 残念に思います。
今頃は虹の橋で 懐かしいワンコたちと再会しているのかな?
さようなら ティピちゃん
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-15 12:41 x
ティンクの母ちゃんさん、ありがとうございました。
ティピちゃんは、自分で逝く日を決めていたようですね。
沢山のワン&ご家族が名乗りを上げてくださったようです。
お迎えバスにはみんなが乗っていたでしょうね。
皆逝く道なのですが、寂しいですね…
Commented by テディ姉 at 2011-05-17 06:32 x
ティピちゃん、頑張ったね。
カワイイお顔を、見せてくれてありがとう。
何も出来なくて、ごめんね。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-18 06:32 x
テディ姉さん、ありがとうございます。
見守ってくださった、応援してくださっていた
それだけでもご家族は、きっときっと喜んでいらっしゃると思います。
ティピちゃんもまた大きなつながりの輪を残して行ってくれたワンコさんです。
Commented by Yoko at 2011-05-22 10:47 x
ワンコのかあさん、本当に輸血の際には色々とお願いなどして下さりありがとうございました。
こちらでのお礼が遅くなっちゃった事…ゴメンなさい。
大きく空いたティピの不在の穴は本当に大き過ぎて…どんなふうにして暮らして行ったら良いのか分からないです。
でも私はラッキーな事に、私の事を笑わせてくれる2ガールズがここにいます。
その子達とのお散歩なども救いになっているんだと思います。
ティピが約束してくれた『必ず戻って来るからね…』の言葉を信じ酔うと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-05-22 18:04 x
yokoさん、お礼なんて気にしないでください。
お互いに大切な家族のことですもの。
家がお役にたてなくて本当に残念でした。

ティピちゃん、いろいろなものを残して行ってくれましたね。
「必ず戻ってくるからね…」って言ったのなら戻ってきますよ
きっと。
ふと目が合ったとき、どこか懐かしい感じがしたら、それはきっとティピちゃん。
私にもそんなワンコさんがいます。
だから、今もこうして犬小屋のような暮らしをしているのかもね(^^)

これからの1年が一番寂しいかもしれません。
何かにつけて思い出しますもの。
去年の今頃は…って。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

iny3 さん、遅くなっ..
by ワンコのかあさん at 21:27
Yさん、遅レスですみませ..
by ワンコのかあさん at 21:20
海ちゃん7歳のお誕生日オ..
by tiny3 at 23:26
遅くなりましたが・・・ ..
by Yです。 at 10:28
まさ妻さん、また雨の週末..
by ワンコのかあさん at 16:48
こんにちは! 母さん、..
by まさ妻 at 15:41
ellechanさん、あ..
by ワンコのかあさん at 15:01
はじめまして。いつも、楽..
by ellechan at 11:46
こんさね母さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 10:02
わんこの母さん♪その節は..
by ごんさね母 at 21:25

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
保護犬ムリカ
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧