とってもばぁさんな日

我が家でただ1頭ウミと遊ぶルナですが、ぜ~ったい遊ばない日があります。
遊ばない基準は何かわかりませんが、「今日は遊ばない!」っていう日はわかります。

正確にはにいちゃんが発見したんだけどね。

どんな日かと言うと、ルナが「ばぁさんの顔」をしている日です。
b0008217_750548.jpg

b0008217_7504394.jpg

b0008217_751986.jpg

b0008217_7514216.jpg

b0008217_75213100.jpg

b0008217_7523999.jpg

b0008217_7534854.jpg

b0008217_755158.jpg

b0008217_7553422.jpg

b0008217_756260.jpg


親戚ワンコのオフ会のお知らせはこちらです
[PR]
Commented by Yoko at 2011-06-14 10:24 x
かっわい〜♥
これは一コマづつ私なりに声を出して読んでみました♬
うみ…鎌倉までおいで〜、おばさんが遊んであげるよ〜♫
うみと同じ様にチャムに遊んで遊んで〜とお願いしているルナが、『え??うみちゃん来るんでしゅかぁ〜♥♥』と目が♥になってます。
Commented by 南 うなみ at 2011-06-14 12:50 x
私の中では永遠におこちゃまルーちゃんがぁ~。ばぁちゃん顔なんてぇ~
まあ海ちゃんの勢いにつきあいたくない日もあるわなぁ。
可愛すぎですね。
Commented by はなの母 at 2011-06-14 13:49 x
か、かわいぃ。。。かわいすぎる。
Commented by SATO at 2011-06-14 14:15 x
おもしろすぎる・・・・
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-14 21:33 x
Yokoさん、ご近所さんだったら絶対伺っていますよ~、4ワン連れて(多すぎ?)
逆が良いかな?
子供は掛け値なしに可愛いです。
毎日がお話になる(漫画になるかな?)楽しさです(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-14 21:36 x
南 うなみさん、年の割には可愛いと思うのですが、にいちゃんに言われてみると遊ばない時のルナの顔は間違いなく「ばあさん」です。
目が覚めている限りなにかしら仕掛けているのは見ていて飽きないですね~。
なかなか良いものです。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-14 21:37 x
はなの母さん、ウヒヒ~♪
そう思いますか~。
私も~、って親ばか丸出し(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-14 21:39 x
SATOさん、毎日が楽しいよ~♪
人間の子供は寝ている時が可愛いけれど、犬の子は起きている時が可愛い(^^)
リハ順調そうですね(^^)V
Commented by ターミ姉ちゃん at 2011-06-14 23:51 x
うわ~ん、こんな時間になっちゃった。

わんこマンガ(?)みたいですごくおかしい、うみちゃんとルナ姐さんの会話。
ルナさん、微妙なお年頃なのかしら(私みたいに)。
無邪気なうみちゃん、可愛いですね。
オフ会では、精神年齢の低いきい兄ぃが、きっとマジに遊んでくれますよ。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-15 06:04 x
ターミ姉ちゃん、人によってはうるさいと感じるような日々かもしれませんが、私にとっては楽しくて面白くて最高の日々です。
どう接するかでワン生活が変わるんだろうけど、この子たちとの時間が楽しめないのはもったいない。

きぃにいちゃん、遊んでくれるとうれしいなぁ(byうみ)
Commented by チャム・リム・Y at 2011-06-17 07:14 x
コメントが遅くなっちゃいました~(´Д`)

笑えるな~ルナっちの顔・・・
ヤル気無しってのが表情に現れてる!
その眼差しは、ドコを見てるの?(笑)
たまには、あるよね~遊ぶ気になれない時が・・・
それでも、一生懸命遊びに誘っている海ちゃんが可愛くて~
無邪気ですね!
海ちゃん、君は・・・
まだまだKYですな~(笑)
ハウルも、そうだったもんな!
Commented by ワンコのかあさん at 2011-06-17 23:22 x
チャム・リム・Yさん、何をおっしゃいますか。
ワタクシ人様のことは全く言えません。

そうなのそうなの、KYもいいとこよ。
寝ている時が平和で、一番かわいい(笑)
ハウ菌が蔓延中の我が家。
そううち、どんなにハウ菌がはびこっているか書きますね~。
by yukiba20 | 2011-06-14 07:57 | 子犬育て奮闘記 | Comments(12)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん