補助犬の引退犬ボランティアの方々へ

サニーたちの親元のTIKIの母さんのショップは引退犬の支援をしていらっしゃいます。
昨年のチャリティーカレンダーの売り上げで、引退犬におすすめのサプリメントをJSDAに寄付されました。

贈られたサプリは、どれも我が家で使っているおすすめのサプリです。
詳しくは、TIKILOVE母さんのブログでご覧ください。

引退犬と暮らすご家族の皆様、健やかな老後のためにJSDAに申し込みませんか。
b0008217_11393789.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2011-07-15 11:39 | 盲導犬 引退犬 ボランティア | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん