オフ会当日

見事に晴れ渡った、最高のオフ会日和。
皆の贈り物かな?001.gif

まず、自己紹介から始まったオフ会。
b0008217_88663.jpg

b0008217_883511.jpg

b0008217_89063.jpg

b0008217_89247.jpg

皆の一番うれしいことは、TIKILOVEファミリーの頂点に立つ、TIKILOVE母さんが妹さんと共に参加してくださったこと。

ヒトはともかく、集まったワンコさんが36頭。005.gif
ゲームに交歓に、休憩時間には琵琶湖で水泳もOKなんて、贅沢なオフ会。
b0008217_8101172.jpg

b0008217_8103311.jpg

ゲームは素敵な賞品がいただけました。
おまけに、カイママさんからもプレゼントが~♪037.gif

ところがですね~、気が付いたらたくさんあるゲーム、どれもうちの子と参加してませ~ん041.gif
なんじゃこりゃ!
って、実はあちこちにお預けしていたんですわ
でもね~、最後にワンコを取り換えてのゲームでティンクちゃんと参加しましたよ!

アリサがヨタヨタウロウロするので他の子に目が行き届きません。
そこで、勝手にお預けしちゃった娘たち(笑)
サニーはソラン君ファミリーに
ルナと海は、犬なし参加のTIKILOVE母さんと妹さんに
3ワンそれぞれのファミリーの下で、その家ワンコしてました。

皆さん、勝手にお預けしてすみません。008.gif
何の心配もなく全幅の信頼をしていました。
って、預けられた方はたまったもんじゃない?

いつか御恩返しいたしますから
いつだって?
だから…いつか…です003.gif

嬉しかったのは、アリサと同じで歩行が少し不自由なティナちゃんが、息子のマクロ君と元気に参加できたこと。045.gif

この、足腰不自由なシニアコンビが、なんと、このオフ会でみんなに元気をもらったのか、元気元気!
もう、涙が出そうなほど嬉しかった

お久しぶりでお会いできた方たちといっぱいおしゃべりしました。
えぇ、うちの子自慢です
お互いに山のように自慢しあいました。
だって、ここにいるのはみ~んな血がつながっているんです。
自分の子の自慢はすなわちみんなの自慢。
心置きなくできるっていうわけです。
b0008217_8145279.jpg


そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎ去っていきました。

別れがたい思いを残して、サヨナラです。

今年の幹事をしてくださったラス&エドママさんに沢山の感謝をさせてください。
そして、幹事さんの右腕としてサイト管理からパンフづくりなどにご尽力いただいたラス&エド姉ちゃんと、左腕としてサポートされたリム&ハウルママ。
そして、Nさん。
親戚ワンコのオフ会では、戸籍係をず~っと担当してくださっています。
皆様ににたくさんのありがとうを。038.gif

ありがとう
ありがとう
ありがとう

皆さん、また会いましょう029.gif

(あ~にゃパパさんを頼っていますもので、写真、見事に撮っていませんでした~。番外編に続く…です)


チャリティーカレンダー盲導犬修行中の犬たちを応援してくださ~い。
今年は日本ライトハウス盲導犬訓練所から販売いたします。
お知らせにご協力いただいている皆様、リンクを張ってくださっている皆様ありがとうございます。
応援にご協力いただいている皆様、ありがとうございます。
いいちゃんブログには、時々カレンダー情報が載っていますのでご覧ください。
[PR]
Commented by Yoko at 2011-10-17 11:00 x
本当に楽しいだけを満喫した1日でしたね〜。私もですが、写真をまるっきり撮ってません…。
カメラなんて持って行かなくっても良かったかも…って大笑いです。

アリサにしてもティナにしても…あの場でみんなに『長生きするとこんなに良い事あるんだよ〜』って伝えてくれたと思ってます。
沢山の癒しをこの2頭からいただけました。
ティピも生きていたら、こんな風にノッサノッサと歩いたのでしょうか…。
楽しい中でも沢山ティピを想った日でもありました。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-10-17 15:01 x
Yokoさん、もう1週間たっちゃいましたね。
まだ、昨日のような気がしています。
本当に楽しかった~。
ティピちゃんは参加してましたよ。
あのお天気は、前日に来てくれた虹の橋の仲間たちの贈り物でしたね。
ゲームにも記念撮影にも参加していましたよ。
Commented by ドナママ at 2011-10-17 20:08 x
あれからもう一週間ですねー
楽しかったです!ドナも大満足でした。ワンコのかあさんはじめ、皆さんのおかげでいつも気持ちよく参加させて貰ってありがとうございます。
アリサちゃんの姿を見れて嬉しかったです。楽しそうでしたね!
Commented by ラス&エドママ at 2011-10-17 20:13 x
あつという間に過ぎたオフ会でしたが、こうして皆さんのブログ巡りをしながら、何度も楽しんでいます。感謝なんて、とんでもない話ですよ。お世話させてもらって楽しいことがいっぱいありましたから。娘もいい経験でしたし。

そうか、お天気は虹の橋の仲間たちからの贈り物だったのですね。一緒に参加してくれてたんですね。みんながにこにこしているところを見て、きっと安心してくれたと思います。
アリサちゃんもティナちゃんもホントに元気でしっかり歩いていて良かったです!反対に私がたくさんたくさん元気をもらったみたいです。

ラス&エドもあちこちにお邪魔していたことと・・・親戚さんばかりなので、安心してウロウロさせてしまいました。気が付いたらウンチも1回も取ってないって・・・(汗)ホントに迷惑かけていたと思います。。。
Commented by ☆空夢U^。^U at 2011-10-17 20:58 x
楽しかったですね~
どの子も楽しんでいたようで見ているだけで嬉しくなりました!

ソランは初めてよそのおうちでお留守番しました。
良い体験ができました。

初めてのお泊り保育はワンコのかあさん宅でレディ達とと勝手に考えています・・・その時はよろしくお願いしま~す!


アリサちゃんがマイペースででもしっかりと歩いてるのを見て感激しました。
またお会いしましょうね!!
Commented by チャム・リム・Y at 2011-10-18 20:22 x
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
楽しかった時間を思い出しながら、ちょっぴり寂しくなってしまったりしてます。
無性に、皆に会いたくなってしまって・・・
ずっと待ち焦がれてたオフ会が終わって、楽しい時間が過ぎ去ると・・・
なんだか、寂しくなってしまいます。
また、みんなの笑顔に会いたいな~

何よりも嬉しかったのは、アリサちゃん・ティナちゃんが参加してくれた事!
年を重ねて来たコは、エエ味出してますね~
ホンワカ、あったかくて・・・私も、ガンバロ~って、思いました。

なぜだか、かあさんとは最初と最後しか、ご挨拶出来なかったような(笑)
かあさんも、忙しそうで、動きまくってたような(笑)
また、来年も楽しく集まりたいですね~
色々助けて下さって、ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-10-18 21:57 x
ドナママさん、早いものですね~。
先週の今日でしたもの。
好天に恵まれて、琵琶湖で泳ぐワンコさんもいて、当たり前なんですけど、「あぁ、犬たちの集まりだなぁ」って思いました。
ドナちゃんの元気なのには、嬉しくなっちゃいました。
シニアワンが元気なのって、とても幸せな気持ちになります。
次の機会も元気で会えたら…、そう願っています。
ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2011-10-18 22:05 x
ラス&エドママさん、本当にありがとうございました。
まだ余韻に浸っています(^^)
海は、皆ワンに揉まれて、少し成長したような気がします。

アリサを連れて犬仲間と会うことはほとんどなかったので、嬉しかった!
アリサもあんなに楽しそうにウロウロして…

あぁ!私もウンチとってない!
朝出たから~、なんて安心しきっていましたが、もしかしたら、どなたかにお世話になったかも(汗)

それにしても、ラス&エドママさんのリードは流石でしたね!
Commented by ワンコのかあさん at 2011-10-18 22:38 x
☆空夢U^。^Uさん、お世話になりました~♪
ソランちゃんのお泊り保育、もちろんOKですよ~(^0^)
狭いけれど、どこでも好き~なところ(部屋)で寝ても良いというのが、ワンコペンションMの特徴です。
それにしても、パームっ子は、見事にワンコ嫌いですね~(^0^)
サニーは、ルナ以外は海も含めて、ワンはイマイチです。(><)
Commented by ワンコのかあさん at 2011-10-18 22:47 x
チャム・リム・Yさ~ん、もう1週間たっちゃったよ~。
何だか信じられないね。
我が子自慢して終わったような1日でした。
しかも、み~んなひとさまにお預けして(汗)
あ~にゃママのスイーツも美味しかった~
お弁当も美味しかった~
ゲームも楽しかった~
お別れはしたくなかった~

ホントにホントにお世話になりました。
by yukiba20 | 2011-10-17 08:23 | 親戚ワンコのオフ会 | Comments(10)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん