長崎盲導犬失踪事件(初めてまともな記事に)

鳥取ループ発行の「同和と在日」と言うe雑誌に、盲導犬アトムの失跡事件の取材記事が載っています。
西日本新聞のようないい加減なものではありません。

しかも特集で。

取材はかなりリアルに書かれています。

ここのところハプニング続きで、ゆっくり書いている時間がないので
ターミ姉ちゃんのところの記事をお読みください。
[PR]
Commented at 2012-03-27 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-03-28 20:18 x
??さん、ありがとうございます。
重なるときは重なるものですが、私は元気ですv(^^)
取材記事を読むと、私のところに寄せられた情報とあまり変わりがありません。
ますます、協会のいい加減さというか高をくくっているというか、我々をバカにしているというか、腹立たしいこと極まりないです。

アトム君、五分ですよね。
生きていてほしいと強く願っています。
だって、そうでなければあまりにも悲しすぎますもの。
by yukiba20 | 2012-03-26 22:44 | 長崎盲導犬虐待事件 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん