嬉しいことが…

もろもろのことが重なって、今まで生きてきた中で(多分)イチバン忙しかった日々もそろそろ終わろうとしています。

メールや電話やメッセージをいただきました皆様、ありがとうございました。
アプリなどで気分転換をしながら、しかし、ワンズとの時間は出来る限り確保しながら、ワタクシはとても元気に暮らしています。066.gif

で、サボりまくってしまったブログをついでだから1か月サボろうかなぁと思っていましたら嬉しいことが~。003.gif

2008年の暮れに阪急電車に接触して大ケガをおった噺家の笑福亭伯鶴(はっかく)さんが、長いリハビリ生活を経て、このたび落語会を開かれることになりました。

ユキの時からず~っとお世話になり、アリサはもちろん我が家のワンズはことのほか可愛がっていただいています。
その落語家さんの復帰を、私は鶴、いや、ろくろ首になりそうなほど首を長~くして待っていました。

以前と同じような声が出るのか
以前と同じような話口なのだろうか
以前と同じような…
以前と…

ついつい考えてしまいますが、考えることさえ嬉しいです。
多分、きっと杞憂に終わるでしょう。

がんばった成果を見ることが聞けることがただただ嬉しい。

さぁ、わたしもがんばろう。
もう少し…、少しだけがんばろう。

今の私の周りには、病気に怪我に負けないように頑張って生きている人がいるから、その人達に負けないように、もう少し頑張って生きてみよう。
b0008217_12582792.jpg

[PR]
Commented at 2012-05-15 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-05-15 22:15 x
??さん、ホンマ嬉しい。
まぁ、一生に1度くらいこんな時期があっても当たり前なんでしょうね~。
もともとがのんびりやの田舎もんなもので、忙しくすることより楽しむこと優先でしたが、今回は頑張りました!!
だって、ご存じのように目の前に頑張る人がいたら、チータラしてたら申し訳ない。
そやから、ちっとだけ頑張りますわ。

でもね、ワタクシが頑張るということは??さんにもつけが回るということで、そのうちに届く不幸のメールをお楽しみに(フッフッフのフ)
Commented by チャム・リム・Y at 2012-05-17 06:26 x
かあさん、お元気そうで良かった~
しばらくブログが更新されてないと、ちょっと不安になったりしましたが・・・(笑)
きっと、お忙しいだろうと思ってました。
そんな中でも、うちにも送って下さって、ありがとうございました。
かあさんのメッセージが笑えました^・・で、とても嬉しかったです。

まわりに素晴らしい人がいるって良いですね~
かあさんの周りには、素敵な方が多いから!
季節も、どんどん進みますし・・・
楽しくいきましょうね~
また、合いたいです!
Commented by ワンコのかあさん at 2012-05-17 22:46 x
チャム・リム・Yさん、はい、おかげさまで元気です(^0^)
この歳になって頑張らねばならないなんて、なんと理不尽な~、と思いつつ日々過ごしていましたが、そう思いつつ案外楽しい日々でもありました。
いや、まだ過去形ではないかな?
一部継続中ですが、山は越しましたもんね(多分)
その分、暑くなりだすとアリババちゃんが大変かも。

そうなのよ、ほんとうに素敵な方たちがいっぱいいてくださってます。
どんなに助けていただいているか。
もちろんチームKの皆さんにもですよ~。
これからもよろしくね~(^0^)/
by yukiba20 | 2012-05-15 13:01 | ただの愛犬家 | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん