アクシデント続き

ちょっとしたアクシデントで留守にしています。
PCも入院中です。

アリサへのお花、みな無事に届けていただいていますが、PCの状態が悪くお礼を申し上げることもかないません。
復活いたしましたら、改めてお礼申しあげますのでしばらくご猶予をください。

コメントとをいただきました多くの皆様、ありがとうございます。
復活いたしましたらレスさせていただきますので、すみません。

最悪のことを考えて残しておいた、作業用のボロPCなので、ここまで書くのに10回以上消えてしまいました。

復活してもへたれているかもしれませんが、その時は「らしくない」と笑ってやってくださいませ。

では、消えないうちに…
[PR]
Commented by クマンママ at 2012-06-21 16:15 x
クマン、かあさんの復活を、お利口さんに静かにマテしてます。
お体を、大切にしてくださいね。
Commented by ホームズ at 2012-06-27 07:52 x
初めまして、ホームズです。
ラブラドールの彩花とフォルテを飼っています。

盲導犬興味があって、ここに書き込みしました。

えっと、PC復活願っています!
初めてなんで、ごめんね

初めまして☆
彩花 フォルテより
Commented by ホームズ at 2012-06-28 08:06 x
おはようございます。
盲導犬アトムって検索をしました。
一番初めにあるサイトの中に中濱さんの電話番号が掲載してありました。
個人情報漏れなんでしょうか?
Commented by ホームズ at 2012-06-28 21:10 x
ワンコのかあさん、ごめんなさい、変なこと言ってしまって。話しかえます。
私の子、彩花は茶ラブ、フォルテは黒ラブです。
おとなしくて、4歳の仲良し二匹です。雌

アリサは幸せな顔で天国へ昇ったのですね。今頃ユキと仲良くしてるかな?アリサが亡くなった同じ時間に、私のもう一匹のコッカーのミフィも虹の橋へ渡りました。13歳でした。

こんな私ですが、これからよろしくね。

返事を書き込む時間が無いと思ってらっしゃいますので、返事待っています。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2012-06-28 23:04 x
ホームズさん

仲濱さんは、ご自身で個人情報を出して捜索願をしたのだと聞いています。
このような騒ぎになるとは、思っておられなかったのでしょう。
きちんとした指導を受けられなかった彼もまた、ある意味被害者なのかも
しれませんね。
でも、誤りは誤り、嘘は嘘といずれわかる時が来るのだと思います。
ミフィさんのご冥福をお祈りします。



by yukiba20 | 2012-06-20 19:30 | ただの愛犬家 | Comments(5)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん