ひっつき虫

末っ子は甘えん坊とはよく言ったもの。
我が家のばらかこどんは、ひっつき虫です。

b0008217_756076.jpg

b0008217_7563540.jpg

b0008217_7571116.jpg

b0008217_7573449.jpg

b0008217_7575892.jpg

ルナを母親と思っているのか、片時も、と言っていいくらい離れない。
b0008217_7581931.jpg


b0008217_811484.jpg

b0008217_813828.jpg

b0008217_82120.jpg

b0008217_822456.jpg

こうして、叱られてはしばらく離れて、ものの5分もたたずにまたしがみつく。

それにしても気長に付き合ってくれるんですわ、ルナは。
b0008217_825989.jpg
ルナ、御苦労さま。
時々は解放してあげるからね。


アリサがいなくなって初めて撮った家族写真です。
b0008217_833650.jpg

ご近所では、何度説明してもサニーがお父さんで、ルナがお母さん。
最近は、どっちでも良くなって否定も肯定もしません。
だって、めんどくさいんだもの。037.gif
ねぇ~。
[PR]
Commented by 彩花ママ at 2012-08-27 08:06 x
おはようございます!
ウフフ、可愛いですね!
うちのスキャンプとミニーも彩花・フォルテに遊んでーって甘えます
Commented by セナママ at 2012-08-27 15:42 x
我家にも見られていたついこの前迄の光景です。ルナちゃん&うみちゃんが本当にそっくり行動!ルナちゃんはアスターを見るようだしいつもアス姉にひっつき虫はウーチャンでした。この子達の一日一日の為に我々はばらかおばんでいなきゃですね(汗)
Commented by Yoko at 2012-08-28 08:47 x
我が家もチャムは本当に忍耐強くルナの面倒を見ます。
ワンコの母さんの所もルナちゃんがそうなんですね…。
海ちゃん、大きくなりましたね〜
オフ会であった時にはまだパピーの体系だったから…。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-08-28 13:18 x
彩花ママさん、こんにちは(^^)
どこも一緒なんですね~。
見ている方は可愛いけれど、子育てしていた時のことを思い出すと、ルナはたいへんだろうなと(^^;)
だから時々は一人の時間を過ごさせてやるようにしています。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-08-28 13:23 x
セナママさん、やっぱり~(^0^)
本当に根気よく付き合っていますが、時々切れてますわ。
アス姉ちゃんもウーちゃんには甘かったのね。
じゃぁ、今寂しがっていない?
海はいつかウーちゃんみたいに一人っ子になるんだけど、私が替わりになれるのかなぁ。

ちょっと体力つけてばらかおばんになっちゃるわ!!
Commented by ワンコのかあさん at 2012-08-28 13:29 x
Yoko さん、お仕事もお遊びもたっぷりと楽しんでいらっしゃいますね♪
チャムちゃんも子守りですか(^0^)
しかもでっかい!

海はとってもちっちゃいワンコさんです。
サニーより食べているのにおちびです。
だから、いつも親子って、しかも海は赤ちゃんに見られています。

寝ている時と食べている時以外は、誰かにくっついていたいベタベタの甘えっ子です。
Commented by セナママ at 2012-08-28 20:27 x
又々ですが…ご報告です!さっき我がブログに“アスターの想い出”がアップされました!アスターを過酷な状況から引き出して来た方が以前のブログの沢山の写真をどうにか残したいと言う気持ちからです。ちょっとの時間見てやってください。アスターの笑顔が夏バテの私には栄養ドリンクより効き目有りました。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-08-29 10:34 x
セナママさん、行ってきたよ。
また泣いちゃった…
by yukiba20 | 2012-08-27 07:59 | ただの愛犬家 | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん