人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーカレンダー(完売御礼)

今年も日本ライトハウスから販売した盲導犬育成のためのチャリティーカレンダーが皆様のご協力のおかげで完売いたしました。

ありがとうございました。

いろいろな複雑な思いも含まれ、根も葉もない雑音に悩まされたカレンダーでしたが、そんなことを吹き飛ばすように今年も終われましたことを心からお礼申し上げます。

いつもいつも変わらぬ犬たちへの応援をしてくださった方々、ありがとうございました。
リンクをはってくださった方々、ご自身のブログやHPで紹介してくださった皆様、ありがとうございました。
悩ましい日々を多くの方が励ましてくださったこと、盲導犬育成には考えたいことがあるけれどいいちゃんが描いてかあさんがPRするならと買ってくださった方々、ありがとうございました。

どれだけ感謝してもし足りません。

「また来年も待っているからね」と嬉しいメッセージも多数いただきました。

来年のことは来年になってみないと分かりませんが、もし、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本来なら皆さまお一人お一人にお礼申し上げねばなりませんところですがこの場にて、深く深く感謝して本年のチャリティーカレンダーを終わらせていただきますことをお許しください。

寒さが急に厳しくなってきました。
皆ワンさま皆ヒトさま、くれぐれもご自愛くださいますよう。

チャリティーカレンダー(完売御礼)_b0008217_20485135.jpg

Commented by B’zママ at 2012-11-14 23:12 x
完売・・お疲れ様でした。
そして。ありがとうございました。毎年このカレンダーに癒されている我が家、感謝しております。
私以外にも・・今年もあったのね。嬉しい!~楽しみにしていたの・・と言ってくださる方々のお声聞きます。
お忙しいのに、ご自身のお体もご自愛くださいね。
Commented by テディ姉 at 2012-11-15 07:33 x
 こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by エコちゃんの母 at 2012-11-15 23:50 x
来年も是非お願い致します。
その頃には パパさんのHPもバッチリなので 呼びかけさせてもらいます。
メイの主獣医さんも 今年初めて知って 来年からは協力してくださるそうです。
ガンジーの言葉です。
<周知だからと言って間違いは真実にはならなければ

    誰もそう見ないからといって

   真実が間違いにもならない

   例え大衆の支持無くとも、真実は立ち上がる

   真実は自立しているから>
頑張ろうね!!!
Commented by セナママ at 2012-11-15 23:56 x
見事完売…良かったですね。数年間の積み重ねで年々愛カレ者が増え多数協力を得ています。カレンダーが発行されなかった年は本当に寂しかったのを覚えています。小山るみこさんやカレンダー制作に関わる方々には本当にご苦労様と感謝でいっぱい!そしてどの絵にも今元気に暮らしているワンコや虹の橋を渡っている子に重ね合わせて癒されています。今頑張って生きているワンコ達の為にぜひ続けていただきたい…そう思っています。だから私達も頑張れる…そうも思っています。たくさんたくさん…人を優しくしてくれるカレンダーをありがとうございます!今週末のこしろルネサンス…ウーチャンと頑張ります(^^)v
Commented by ワンコのかあさん at 2012-11-16 21:06 x
B’zママさん、お世話になりました。
お互いにお疲れ様でした。
これで無事に年が越せそうです(^0^)

少しはおやくにたてましたでしょうかね~ 
Commented by ワンコのかあさん at 2012-11-16 21:07 x
テディ姉さん、お礼を言うのはこちらの方です。
いつも変わらない犬たちへのエール、ありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-11-16 21:17 x
エコちゃんの母さん、いつも応援ありがとうございます。
そして励ましも。
おかげでがんばれました。

メイちゃん引っ越ししちゃったんだね。
メイちゃんも母さんもよう頑張ったね、お疲れ様。

そっち方面には我が家の5ワンもいるから会ってやってよ。
ちょっとこわもてな奴もいるけれど、案外気は優しい男子なんだわ。
(ブログ読み逃げしていて申し訳ありません。)
Commented by ワンコのかあさん at 2012-11-16 21:24 x
セナママさん、お世話になりました。
おかげ様でちょっと早めに完売しました。
ご協力に感謝しかありません。

で、私たち口をあけてスタンバイしております(^0^)
が、手の方無理しないでくださいね。

ウーチャン、母さんが無理しないか見張っていてね。
お願いよ(^^)
Commented by Yです。 at 2012-11-17 06:34 x
お疲れ様でした。
そして、完売おめでとうございます。
気軽に購入させて頂いていますが・・・
ホントに、苦労なさって制作してくれてるんですね~

昨日、来てくれたYちゃんのお母さん・・・
先日、Yちゃんにこのカレンダーをあげていたんです。
そしたら・・・
“あのカレンダー、もしあるなら分けて貰えますか?頂いて帰ったあと、すぐHP見たけど完売で・・・』
す、すいませ~ん!うちにも、もう無かったのです。
双子ちゃん(男女の)なんですが・・・
、男の子の方が、自分のスケジュール書きたい・・・って言ったんですって(各自専用のが欲しいらしい・笑)。
なんか、嬉しいですよね~
初めてカレンダー見た子供の心もひきつける・・・って、このカレンダーは素晴らしい!
かあさんの負担にならないなら・・・
こんなチビッ子ファンがいる事を、覚えておいて下さいね。

来年のセミナー・・・
きっと、あっという間にやってくるとおもいます。
楽しみですね♪
Commented by ワンコのかあさん at 2012-11-17 11:08 x
Yさん、ありがとうございます。
いろいろ悩まされたのは昨年の秋ごろからでした。
ブログアップしてやろうかと思ったのですが、証拠物件は山のようにある私がブログアップしたら最低二つの施設がとんでもない騒ぎに巻き込まれることになるので、ググッと我慢したわけで…。

でもそれを吹き飛ばしてくれるような双子ちゃんのお話。
是非なんとかせねば!です!!
Commented by kantahanamaru at 2012-12-04 23:03
大変ご無沙汰しています^^
カレンダーを購入に来たのですけど、
売り切れちゃったのですね(涙)
ちょっとばたばたしていて、遅くなっちゃいました。。
毎年、イラストがかわいくて、1年が過ぎても捨てられなくて、しまってあります^^
来年は、もっと早い時期に購入しますねっ。
Commented by ワンコのかあさん at 2012-12-05 22:38 x
kantahanamaruさん、ありがとうございます。
そして、すみません。

かん太&はな丸さん、最高のコンビですね。
可愛いったらありゃしない(^^)
でもでも、かん太さん心配!
これからですね。
こんなに大変なのに、2ワンの醸し出す何とも言えないほんわか感。
ご迷惑でなければ、カレンダープレゼントさせてください。
私からkantahanamaruさんにではなく、3ワンからかん太&はな丸さんにですからお気遣いなくご遠慮なくです。
良かったら非公開で送り先をお願いいたします。

by yukiba20 | 2012-11-14 20:56 | チャリティーカレンダー | Comments(12)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん