やっぱりお子ちゃま

夕食後、ぬいぐるみで遊んでいたら動かなくなりました。
b0008217_15383251.jpg

あれ?

幼い子が遊びながら眠ってしまうのはよくあること。001.gif
b0008217_15364940.jpg

我が家の幼子(?)も夢の国へ誘われました。037.gif
[PR]
by yukiba20 | 2013-02-26 15:38 | ただの愛犬家 | Comments(20)
Commented by 紙屋のお嬢 at 2013-02-26 17:49 x
海ちゃん 可愛い~。
帰る前にと思ってちょっとお邪魔しました。何だか元気に帰れそうです!!!
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-26 22:29 x
紙屋のお嬢さん、おひさしぶりです(^^)
可愛いでしょう。
ヒトの子もイヌも寝た子は可愛いんですよ(爆)

そろそろ春ですね~。
また、ランチしましょうね♪
Commented by ラブドル at 2013-02-27 09:42 x
うみちゃん、可愛すぎ。
うみちゃんに、おばたんから質問でし。
「あごは大丈夫だったでしか? あごがはずれんかったでしか?」
Commented by ひなた at 2013-02-27 10:23 x
なんて 海ちゃん 可愛いんでしょう! 可愛いすぎます。毎回 海ちゃんには ほっこりさせてもらってます。
Commented by tiny3 at 2013-02-27 10:35 x
ワンコのかあさあんのニンマリ笑顔。。浮かんだわ~~
Commented by ターミ姉ちゃん at 2013-02-27 16:19 x
うぷぷぷぷ
私も思わず笑ってしまいました。
天真爛漫というか、超自然体というか、良いですね~
その格好で電池切れになるの、可愛過ぎです。
起きるまで、近くで顔を見たくなっちゃいますよね。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-27 16:53 x
ラブドルさん、もう可愛くって可愛くって。
どう?子育てしてみたくない?

おばたん、うみちゃんのあごわじょうぶでしからだいじょうぶでした。でもきのこちゃんはべちょべちょでした~(byうみ)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-27 16:59 x
ひなたさん、アムって食べたいくらいかわいいです。(^^)
1度アムってしたことがあるんですが、
しばらく警戒されたので、がまんがまんですわ。
末っ子はいつまでたってもお子ちゃまですね。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-27 17:02 x
tiny3さん、足の上で寝ちゃったので、足抜きがたいへんでした(^0^)
そうっとそうっと動かすとそのたびにムニャってなったけどよほど眠かったんですね。
犬の子もヒトの子も同じですわ。
可愛くてたまりません(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-27 17:11 x
ターミ姉ちゃん、余裕が出てきたら子育ても楽しんでみませんか。
ルナがそうであったように、きいちゃんも兄ちゃんになれるかもね。
無条件に可愛いものですわ。
年寄りっ子はなんとかにならないように気をつけねば(^^)
Commented at 2013-02-28 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qパパ at 2013-02-28 05:57 x
可愛いな〜。
シニアの我が家には無い光景!想像してほんわかさせて頂きました。。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-28 22:59 x
??さん、ヒトの背中やおなかの上でも寝ます(^^)
兄ちゃんなんか、海が目を覚ますまでじっと我慢の子です。
可愛くって仕方がないようです。

ご近所さんなら、もうどんなに喜んで遊ぶか!
目に見えるようです。
本当にご近所さんだったらどんなに良かったか…
Commented by ワンコのかあさん at 2013-02-28 23:04 x
Qパパさん、可愛いですよ~(^0^)
シニアはシニアの良さがあってそれはそれでとっても魅力的です。
でも、可愛さはなんといっても若い子ですね。
海はルナが甘やかすもので本当にお子ちゃまのままですわ。

パパさんちは、これからまだまだ先がありますから楽しみじゃないですか。
Qちゃんは今年12歳ですね。
ブログで拝見する限りは元気いっぱいですが、やはりお顔はちょっとシニアですね。
とにかく、みんな元気でいてほしいです。
Commented at 2013-03-04 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーママン at 2013-03-05 14:04 x
わはははは~~~♪

可愛すぎです~~♪
きっとくわえながら、良い夢見てるんですね^^

母さん、お久し振りですm(_)m
残念ながら、寒中見舞いは当たりませんでしたが(?)
充分、楽しめましたよ~。
有難うございました。

うみちゃんの、その後のお目覚めはどうだったのかな~?(^^)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-03-06 19:24 x
??さん、ここのところ暖かくなってきたので、お出かけ虫がウニョウニョ~(笑)
だから、ね♪
Commented by ワンコのかあさん at 2013-03-06 19:27 x
ラッキーママンさん、ね、可愛いでしょう~♪
海は、サニーやルナそして私のために、あのまま、そ~っとそ~っとしておきました(笑)

可愛いけど、おこちゃまは元気すぎて高齢組はつかれますわ~。
Commented by Yoko at 2013-03-10 21:33 x
海、カワイ過ぎぃ〜♥ ルナも寝てました…そ〜言えば何か咥えながら…。
子供と一緒ですよね。
海たちにまたあいたいです〜、今年あえるかなぁ。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-03-11 14:21 x
Yokoさん、可愛いでしょう♫
末っ子ってこんなですかね~。
本当に会っていただきたいです。

Yokoさんも体調管理に気をつけなければならないそうですが、パパやワンズの為にも、なによりご自分の楽しみのためにも大切にしてくださいね。


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧