GWも終わって

我が家は田舎育ちなもので人出の多いのが苦手。
だから、GWなんてどこにも行かずにひっそりと近場の公園や丘?で過ごす。
それも、なるべく人のいないようなところを選んでね。

いつものお山公園は、バーベキューをする人でいっぱい。
ほんとはね、火を燃やしていけないんだけどおかまいなしなの。
しかも、ゴミがいっぱい。

なので、バーベキューできないところとか、バーベキューして良い場所と区切りがあるところを探して行きました。
b0008217_201228100.jpg

b0008217_2013867.jpg

こんなところとか
b0008217_20131515.jpg

b0008217_2014365.jpg

こんなところとか
b0008217_20154799.jpg

b0008217_20211614.jpg

こんなところ
b0008217_20202653.jpg

b0008217_20204811.jpg


せっかくゆっくりしてるのにおじゃま虫登場。
でも、仕方がないよね。
元気が余ってるんだもの。
この年齢で静かだったら、ある意味心配だものね。
海はそれでいいのよ。

海のマイブームも見つかりました。
こんなこと~
b0008217_2016108.jpg

b0008217_20163461.jpg

b0008217_20165355.jpg

静かだったけれど楽しかったよね。

でも、昼間遊んで夜仕事のオカンはかなり疲れました。
[PR]
Commented by ラブドル at 2013-05-07 23:44 x
GW、終わっちゃいましたねぇ~~。
我が家も普段と変わらないGWでした。おまけに母がご機嫌斜めで困ったし・・・・・
仁徳の森って、あの前方後円墳のあるところですか?
自然がいっぱいで、森林浴も出来ていいですね。
なのに、なんでごみを置いて帰るんだろう? いや~ね、人間って! !って、ワンコも鳥たちも思ってるわ、きっと。
海ちゃんのマイブーム、楽しそう。(#^.^#)
見晴らしい~い? きっと、おばちゃんがハイヒールを履いた時の世界が転がったような気持ちと同じよね。
Commented by ラブドル at 2013-05-07 23:47 x
あららっ・・・・・世界が転がったような気持ちと同じよね。・・・・・って、意味わかんねぇ~。
訂正です。世界が広がった様な気持ちです。なにせ、背が低いので、ヒールを履くと世界が変わったんです。それに、電車の中の空気も。。笑 
Commented by ワンコのかあさん at 2013-05-08 17:26 x
ラブドルさん、終わっちゃいましたね。
お母様のご機嫌は斜めでしたか…
ちょっとしんどいですね。
愚痴を聞いてくれるワンコもいないし…
1年待って子ワンコはどうよ(^^)

仁徳の森って、古墳のあるあそこです。
でもね、森っているより公園ですわ。
ただ、BBQの場所が決まっていて、ここにくる人たちはきれいに使っているんです。

マイブーム、楽しそうでしょう。
通りすがりの人たちも笑っていました。

転がるも広がるも新たな世界えるからいいんじゃない(^0^)
Commented by ひなた at 2013-05-09 07:08 x
GW終わりましたね。そんな中入院している私って…人間家族には ちょっと良い勉強にはなると思いますが、ワンコにはね…退院の時はもう 暑くなり始めてるだろうし、ひなたに 申し訳ない気持ちでイッパイです。…それにしても、海ちゃんのマイ ブームすごいですね。おっきな岩にも登れちゃうなんて。まわりがまた 違って見えるのがいいのかな?またまたいろんな事をしてくれる海ちゃん、楽しみです。
Commented by レイニーママ at 2013-05-09 18:45 x
海ちゃん、可愛いいですね。
TVで亀さんの上に乗る山羊さんがいました。山羊や鹿は岩の上に乗るのが好きらしいです。海ちゃんのマイブーム、山羊・鹿ブームかな?
Commented by ワンコのかあさん at 2013-05-09 22:00 x
ひなたさん、終わっちゃいましたね~。
それより何より、びっくりしましたよ!!
大丈夫ですか?って、全然大丈夫じゃないですよね。
1日も早く良くなりますように。
ひなたちゃんはいい子だから、ちゃんと待ってますよ、きっと。
でも寂しがってると思うわ。

海は本当に面白い子です。
平均年齢の高い我が家で孤軍奮闘です(^0^)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-05-09 22:04 x
レイニーママさん、ほんとに可愛い。
末っ子ってこんなに子供っぽいんだろうか。
雫ちゃんはどんな子になるんだろうね。

雫ちゃんと言えば、私だったらこの子~って言ってたワンコさんなんだって?
う~ん、いいなぁ♪
ますます楽しみです!
Commented by mon-mu at 2013-05-13 12:24
都会にも、あまり人が訪れない公園??があるんですね??

人間て、マナー悪いですから・・・
道路工事で、バス停が家の横に移動して来たの。そしたら飲んだ空き缶、バス停の横に並べて置いてあるの(ダレが片付けるの??)

GW終わっちゃいましたね。今年は天候に恵まれて良かったですよね

私も、ワンコちゃんと名前一致させなきゃね
Commented by ワンコのかあさん at 2013-05-13 19:05 x
mon-muさん、ありますよ~(^^)
ただし手入れはされていません。
草ぼうぼうだから誰も来ないのかもね。

バス停は使わせてもらってるんだって言うこと忘れちゃだめですよ。
だって、そのお宅が嫌だっていったらどうするの?
みんな困っちゃうでしょう。

人間って利口なのかバカなのか…

GWが終わってようやく元の生活です。
ホッとしました(^0^)
by yukiba20 | 2013-05-07 20:22 | ただの愛犬家 | Comments(9)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん