お詫び

東北支援チャリティーカレンダーの予約受付は9月1日からと予告していましたが、受付けサイトの作成が少し遅れています。

何しろ、何もかも二人でしなければならないので、公開まではいいちゃんの負担が大きく、もうちょっとお待ちいただくことになりました。

まことに申し訳ありませんが、もうほんのちょっとですのでよろしくお願いいたします。

受付が開始されましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
b0008217_7445318.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2013-09-02 07:45 | チャリティーカレンダー | Comments(12)
Commented by レイニーママ at 2013-09-02 17:16 x
いくらでも待ちますよ!
あまり無理しないで下さいね(^^)
楽しみは、ゆっくり取っておきましょう!
Commented by レトっこまま at 2013-09-02 18:43 x
あれこれ思いながら待つのも楽しみですから。
いいちゃんさんとワンコの母さんが頑張っていらっしゃるのはみなさんがご存知です。
無理せずに、体調を崩したら大変ですからね。
それにうみちゃんも頑張って走っているでし~からね。

Commented by ターミ姉ちゃん at 2013-09-02 21:40 x
ほい、了解です。
まだまだ暑いですから、無理のない範囲で良いと思います。
暑い時は頑張っちゃいけない、と誰かが言ってました。(たぶん
暑い国の人)
Commented by セナママ at 2013-09-03 00:03 x
勿論“stay”です!よい子ですから…!思い切って、人を頼らず、大きな仕事をしようとしている事に焦りは禁物、こちらも待機していますから!
Commented by チャム・リム・Y at 2013-09-03 10:28 x
お忙しいのですから、無理なさいませんように!
お二人だけなんて・・・そりゃ大変でしょう。
何かお手伝いできればよいのですが・・・

それにしても、早いですね。
もう9月か・・・
カレンダーのお話が出来る時期に来てる・・・って事にビックリです(笑)
ワンコの為には、時がゆっくり過ぎてくれる方がいいんですけど・・・
ま、これからは涼しくなって(早く~)、ワンコが楽に過ごせるようになるように願ってます。

かあさん!セミナー楽しみにしてま~す!
Commented by ラブドル at 2013-09-03 11:21 x
わたし、まぁ~つわぁ~♪ いつまでも、まぁ~つわぁ~♪
無理されませんように。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-09-04 10:04 x
レイニーママさん、レトっこままさん、ターミ姉ちゃん、セナママさん、チャム・リム・Yさん、ラブドルさん、遅レスで済みません(汗)
おまけに、みなさんまとめてのレスで誠に申し訳ありません。
皆さんのあたたかいコメント、ありがたくって…。
ただただ、ありがとうございます。
いいちゃんホントに頑張ってますのでよろしくお願いいたします。
Commented at 2013-09-07 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-09-08 20:08 x
??さん、 了解です(^-^)/
後ほどお願いに参上致しますのでよろしくお願いいたします。
Commented at 2013-09-10 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 彩花ママ at 2013-10-02 08:04 x
久しぶりです。忙しくてあんまり来れなかったです。すみません。彩花たちは元気にしています。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-07 18:57 x
彩花ママさん、遅レスですみません(汗)
みなさんお元気でなによりです。
私の方こそ、スロー更新、遅レスで申し訳ないです。
忘れた頃に来ていただいてちょうどいいかも(爆)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03
ランディママさん、ワンコ..
by ワンコのかあさん at 20:35
おぉっ!最強の呪文ですね..
by ランディママ at 11:18
ティナママさん、こんに..
by ワンコのかあさん at 14:17
わんこのかあさん様、ご無..
by ティナママ at 00:27
セナママ さん、ありがと..
by ワンコのかあさん at 15:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧