人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後の運動

どういうわけか、毎夕食後繰り広げられる食後の運動005.gif
食後の運動_b0008217_2133103.jpg

食後の運動_b0008217_21335373.jpg

食後の運動_b0008217_21345516.jpg

食後の運動_b0008217_21352515.jpg

食後の運動_b0008217_21372026.jpg

食後の運動_b0008217_21382257.jpg

食後の運動_b0008217_21384754.jpg

食後の運動_b0008217_21393640.jpg

サニちゃん、アリババちゃんがいた時はその場所で同じように迷惑顔してたね037.gif

それにしても、ルナちゃん、元気だね~003.gif
Commented by ターミ姉ちゃん at 2013-10-10 10:25 x
あはは、元気叔母さんのルナさんと、迷惑そうなサニー姐さんが対照的で
おかしい~
うみちゃん、遊んでくれる叔母さんがいて幸せだね。
取っ組み合いも、ルナさんの元気の元かな。
Commented by 南 うなみ at 2013-10-10 19:14 x
元気が一番!に、してもサンちゃんの顔が笑えるわ(壺)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-10 22:34 x
ターミ姉ちゃん、サニーは海と遊んでやったことはないかもしれません。
何しろうるさい子犬が嫌いだったものでね。

一緒に寝る=アリババちゃん
遊ぶ=ルナ
時々叱られる=サニー
だったもので、はなから遊んでもらえると思っていないので誘いもしません。

ルナは遊びたくない時は、思いっきり婆さんの顔してます。
こっちのほうが笑えるよ。
いつか写真撮れたらと狙ってるんですけどね。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-10 22:38 x
南 うなみさん、ぴあさんのいない生活に少しはなれましたか?
師匠寂しがってませんか?
私はこの子達に励まされたり慰められたりしながら元気をもらっています。
サニーのこの顔、同じ場所でアリババちゃんがしてました。
思い出して泣き笑いです。
Commented by えふ at 2013-10-11 10:29 x
ルナちゃん、いくつ?
若い子と居ると、これだからいいのよね。
うちも、ミーユとカノン、毎朝毎晩、やってます!
トランも入りたのだけど、二人の中に入るのはちょっと危険。
それにしても、母さんのセリフで、楽しさ倍増ですね!
Commented by まさ妻 at 2013-10-11 13:33 x
母さん、大変ご無沙汰しています。
最近やっとあちこちブログを見て回れる様になりました。

やっぱりいいですね、ワンコとの暮らし。
だって賑やかなんですもん。
お顔が白くなったサニーちゃん。
伏せてる位置が全く変わってないのが、笑えますね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-12 13:51 x
えふさん、ルナは年が明けると11歳になります。
早いものです。我が家に来て11月でちょうど10年になります。
若い子といるのは適度な刺激になるというのはアリサでよくわかりました。
海がいなければ、もっと早くに寝たきりになっていたと思います。

見ていると自然にこう言ってるような気がして(^0^)
海がふと頭を持ち上げるとルナはついっと目をそらすのですがそこはなかなか撮れなくて~。

私はこの子達に元気をもらっています。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-12 13:58 x
まさ妻さん、体調はいかがですか?
少しは落ち着かれたようなので良かった~と思っていましたが、あちこち見回りができるようになって嬉しいです。

私も、アリサをなくした空虚感はなかなか埋まっていません。
まだ3頭もいるけれど、その子はただ1頭だけだから…。
もう少し時間が経てば良い思い出になりますよ、きっとね。

いつかつながる縁があれば、マックさんが繋いでくれるよ。
それまで、あちこち読み逃げに励んでください(^^)
Commented by レイニーママ at 2013-10-12 21:46 x
レイニーと雫もガウガウやってま~す(^^)
雫は、ハイテンションになると部屋中走り回わりつつ雫の動きを見ているレイニーに噛みついたり体当たりしたり・・・レイニーは、迷惑そうにしつつ適当に楽しんでいる様です。
二人を見てると、婆ちゃんと孫みたい(^-^)
二人が私の傍でマッタリしてる時は、至福の時間ですね。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-13 11:43 x
レイニーママさん、同じですか~(^0^)
うちなんか、まさに婆さんと孫の年齢。
ルナ、よく頑張ってますわ。
サニーは最初っから一切構わずだったので海もサニーには仕掛けません。
ルナがダメな時は私をご指名です。
私ってサニーより下っ端?
Commented by ティンクの母ちゃん at 2013-10-13 20:37 x
ルナちゃん元気いっぱい~~♪ティンクも先日ラスラくんエドちゃんと一緒に遊びましたよ!(^^)! 久しぶりに楽しそうな表情を見て、やっぱり若いパワーがエネルギーをくれてるのね~と思いました。
来年は11歳、いつまでも元気でいてほしいね(*^^*)
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-14 22:20 x
ティンクの母ちゃん、今日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
わが子自慢もできたし(^0^)
下っ端ができるということは、大きく成長するとともにエネルギ-の補充もできているような気がします。
海がいなかったら、ルナは相変わらず可愛い末っ子だったと思います。
ティンクちゃんに会いたいねぇ。
Commented by mon-mu at 2013-10-15 13:04
すごい場面があったわね
女の子でしょ??

うみちゃんが仕掛けていってるのかしら??
Commented by ワンコのかあさん at 2013-10-15 22:26 x
mon-muさん、はい、女子です。
そうなんです、いつもいつも海が仕掛けワンですわ。
by yukiba20 | 2013-10-09 21:42 | ただの愛犬家 | Comments(14)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん