チャリティーカレンダーあらためて御礼

過去にない遅い発信
過去にない短期間の発売
過去にない発送期間の短さ
過去にないカレンダーの作り方

という、大冒険?のチャリティーカレンダーでしたが、皆さまの「がんばれ東北! 忘れてないよ東北!」の思いの中、これも過去にない発信から発送まで1カ月半と言う短期間の中で完売・発送を終了いたしました。

ご協力に深く感謝し、厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。001.gif

今回は、もうひとつ過去にない、がありました。
いままで、カレンダーの販売期間は風邪もひきませんでしたが、今年は風邪ひきから体調を崩して、1週間は目をあけることすら辛く、その後遺症のような不調な状態が長く続きました。

今年のカレンダーはPRができなくて、不調だろうな~と思っていたのですが、そんな状態をご存じのはずもないNaokoさんが、ご自身のサイト・ブログ・メルマガ・fbとあらゆる手段を使って定期的にPRを展開してくださいました。
お礼の言葉もありません。
ありがとうございました。

併せて、HNはいちいちご紹介いたしませんが、ブログに紹介し続けてくださった方々、リンクしてくださった方々に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東北の方々からは
「復興はまだまだの中、もう世間の人たちから忘れられているように感じていた中、皆さまの応援を心強く感じ、暖かなお気持ちに感謝・感動しています」
とメールやメッセージが届いていることをお伝えいたします。

今年のカレンダーは、わかりにくいかもしれませんが、ちょっといろいろこだわってみました。

いつものじゃない絵のタッチで日常を。
こじんまりとちょっと紙質にもこだわって、紙の色にもこだわって。
ふんわりとした優しい、「あるあるカレンダー」。

いかがでしたでしょうか。

私としては、いいちゃんの持つ本質的な優しさのあふれたカレンダーだとお気に入り。
自己満足と言われればそれまでですが…。

久しぶりに楽しくてドキドキワクワクしたチャリティーカレンダー。
チャリティーとは…と原点に引き戻されたような気がします。

これから、集金・集計、寄付先の選定という一連の作業が始まります。
作業が早く終わりますように、代金のお振り込みをお忘れなきようお願いいたします。034.gif

寄付先につきましては、ここにも、という団体がありましたら是非推薦してください。
団体の大小にはこだわりません。
ただし、推薦が多数の場合はすべてに寄付は出来かねますので、2あるいは3団体程度に絞らせていただきますことをあらかじめご承知おきください。

まだしばらく先になりますが、寄付先等は、ただいまリンクされているサイトでお知らせいたします。

皆さま
ご協力ありがとうございました。
東北に元気を、温もりをありがとうございました。

b0008217_2116198.jpg

[PR]
Commented by yuko at 2013-12-17 22:11 x
かあさん、すごいすごいっ!! 
やった~\(^o^)/ ですね。
紙質、色、あたたかくて好きです。

お疲れ様でした! 体調が早く戻りますように…

追伸
お友達にプレゼントしたら大好評^^
プレゼント先厳選ですよ~だってほんとうにステキなんですもの。
Commented by 南 うなみ at 2013-12-17 22:22 x
ワンコのかぁさんお疲れさまでした。
素敵なカレンダーでした。思いを受け取って来年一年楽しめます。
今年もあと少し、無理せん様にね。おっちゃんの座右の銘をおくります。「明日出来ることは今日しない」ぼちぼちとね。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-12-17 23:11 x
yukoさん、ありがとうございます。
本当にずっと助けていただきありがとうございました。

体調は、寄る年波で…なんですが、もうフルパワーに近いです。
近いですというのは、咳だけがしつこく残ってるんです。
それも夜寝るときだけ(TT)

ありがとうございました~♪
Commented by ワンコのかあさん at 2013-12-17 23:14 x
南 うなみさん、ホンマに助かりました。
ありがとうございました。

おっちゃんの座右の銘、最高です!
明日目が覚めた時から実行しますわ。

いっぱい、ありがとう(^0^)
Commented by チャム・リム・Y at 2013-12-19 06:49 x
お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます。
さすがですね~
今年は、色んなお疲れが出たんじゃないでしょうか?
それでも、完売出来たのは・・・
やっぱり、かあさんの人徳と、交流の広さでしょう!
それと・・・やっぱり、今年のカレンダーは、進化していますし、またまた感動も頂きました。
イラストと文章を見ながら・・・
『うんうん、その通り!』って、つぶやきましたよ~(きっと、皆さんもそうですよね?)
一緒に暮らしているコも、世の中のワンコ達みんな・・・
愛しい存在です。
早く、皆がお家に帰れますように・・・

私も、めっちゃ久しぶりに風邪なんど引きましたわ~
今年は喉&咳ですよね?
治るまでに3週間かかりました。
かあさんも、あまり無理せず、お過ごし下さいね。
で、来年の暖炉パーティーあたりで、お会いできたらいいな~
次の楽しみを糧に、もうちょっと頑張りましょうね!
Commented by セナママ&ウランっこ at 2013-12-19 09:41 x
体調を崩しながらの発送…ご苦労様でした!待ち遠しかったこともあり『ソレっ!』となったら早かったです(笑)今回はわんこ仲間の結束の強さに感激しました。やはりわんこのかあさんが日頃大切にしている“輪”の表れと人徳ワン徳、そしてルナ&サニ&ウミの協力そしてそして虹の橋からの沢山のパワーのお陰だね!微力ながら私もこんな素晴らしいチャリティーに協力出来たこと…自慢です(笑)まだまだこれからですね!もう体調を気をつけてあと一頑張り…お願いします(^^)v
素敵なカレンダーです。ありがとうございました!
Commented by ワンコのかあさん at 2013-12-20 09:55 x
チャム・リム・Y さん、ありがとうございます。
交流といえば、私より親戚ワンコさんのおかげですよ。
皆さんがリンクを張ってくださったりブログアップしてくださったり、口コミで広げてくださったりと、本当にありがたいことです。

でしょ!
今年のカレンダーは、自分の中では「あるあるカレンダー」だと思ったの。
うちの子これ!って思う月が一つはありそうでしょ(^^)

来年も暖炉パーティー開いてもらえたら嬉しいね~。
話したいことテンコ盛りだもの。
来年の目標の一つに「リム蔵親分に会う!」があります。
暖炉パーティーで会えなかったら、会いに行くからね!
Commented by ワンコのかあさん at 2013-12-20 10:00 x
セナママ&ウランっこ さん、ありがとうございます。
本当に大きな力です。
ウーちゃんベビーにも感謝感謝です。
「ありがとうございます」
その言葉しか出てきません。

虹の橋パワー大きかったと思います!
いつか、きっときっと会いたい仲間たちです。

その前に、セナママさん、関西方面に出張っていらっしゃるときは連絡くださいね。
どこかで、できればウーちゃんベビーも一緒に会いたいなぁ。
by yukiba20 | 2013-12-17 21:20 | チャリティーカレンダー | Comments(8)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん