サニーの貧血05 

たくさん食べているのに体重が戻らない。

今後の経過がかなり悪いかもしれないことから、いろいろなことを覚悟しています。
でも、諦めたわけじゃありません。

もし、別れなければならない時は、その瞬間まで不安にさせない。
絶対絶対に不安にさせないからね。

いろいろなこと覚悟して、相棒と暮らしてます。

【今日のサニー】
 外に出たくてしょうがない、と言うよりは置いていかれたくないと言う方が強い。
 そうだよね、いつも皆一緒だったんだもの。
 だから、ちょっとだけ日向ぼっこに。
 
b0008217_0124336.jpg

 ルナはサニーの調子の悪い時は気が付いたら傍にいます。
 だから、2ショットの画像が多くなってきた。
 

 
★今日の様態
 口中に出血点が2個現れる
 食欲旺盛
 尿、便ともに異常なし
 歯茎の色は薄いピンク
 呼吸は荒い

★いろいろな情報やアドバイスをいただいている皆様へ
 いただいた情報アドバイスは無駄にすることなく活用させていただいています。
 本当にありがとうございます。
 ただ、ここしばらくはメールやメッセージ・コメントにお返事できない日が続くかもしれません。
 申し訳ありませんが、なにとぞお許しください。
 でも、勝手ですが情報はいただけるとありがたいです。
[PR]
by yukiba20 | 2014-04-18 00:12 | サニーの免疫介在性の貧血 | Comments(6)
Commented at 2014-04-18 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-18 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャム・リム・Y at 2014-04-19 06:57 x
『覚悟はしなきゃいけないけど・・・覚悟するって事と諦めるって事は違うからね!』
・・・これは、かあさんの名言だと思います。
この言葉、獣医さんにも伝えたんですよ~
獣医さん:『その通り!諦めちゃダメだよね』
・・・って言ってました。
とても難しい病気なんですね・・・
でも、サニーちゃんの持ってる治癒能力で乗り切ってほしいです。
ノンビリ・・・幸せな時間が続きますように。
母さんも、お体大切になさって下さいね。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-19 23:26 x
1番目の??さん、ありがとうございます。
私も、お散歩途中の神社でお願いしています。
いつもいつも、お心遣いをいただき感謝感謝です。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-20 00:01 x
2番目の??さん、そうなんですよね~。一緒が良いようです。
でも、それじゃ2頭のストレスがたまるので、1日1回だけ。
2回目は2頭を連れてちょっと長めのウォーキングです。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-20 00:04 x
チャム・リム・Y、そうよ。
オカンがあきらめたら息子や娘はどうするっちゅうのよ。
覚悟して笑いながら過ごすのがいいのよ。
お互い厄介な病気になったもんですなぁ。(^^)


自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



動物を受け入れるサロンをと作られたペットと飼い主のためのヒーリングサロンです。



TIKILOVE
フード代の一部と、お買い物した時に付くポイントが引退した補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)の医療・介護費支援に寄付されます。


我が家の犬たちの実家、TIKILOVE母さんが、引退犬支援のため作られたカレンダーです。可愛い子犬のカレンダーです。

最新のコメント

セナママさん、超遅レスで..
by ワンコのかあさん at 22:23
先日は、お会い出来て本当..
by セナママ at 00:11
まさ妻さん、こんにちは。..
by ワンコのかあさん at 09:06
母さん、お久しぶりです。..
by まさ妻 at 17:00
??さん、超遅レスですみ..
by ワンコのかあさん at 15:05
セナママさん、22年前の..
by ワンコのかあさん at 09:06
22年前…私にはまだ関西..
by セナママ at 22:50
??さん、ご無沙汰してお..
by ワンコのかあさん at 20:05
tiny3さん、こちらこ..
by ワンコのかあさん at 20:01
海ちゃんの、その素敵な笑..
by tiny3 at 23:03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ライフログ


盲導犬ボランティアは楽しい!――犬バカおじさん奮闘記

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
親戚ワンコ
ただの愛犬家
悪性黒色腫
膝関節痛
介護グッズ
子犬育て奮闘記
親戚ワンコのオフ会
ルナの心タンポナーデ
サニーの免疫介在性の貧血
老犬介護
ルナの股関節
セミナーのお知らせ
広島ドッグパークの崩壊
盲導犬 引退犬 ボランティア
長崎盲導犬虐待事件
盲導犬の歩行の安全を願う
チャリティーカレンダー
皮膚炎
私事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧