人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーの貧血08

食欲のない日が続く。
吐くまでもないけれど、頻繁にげっぷが出る。
胃の具合が悪いんだろうなぁ。

公園まで歩くのもつらくなり、玄関の前で。
サニーの貧血08_b0008217_5125178.jpg

気分が悪いほど外の風が気持ちがいいのかもしれないね。

★今日(4月20日)の様態
 食欲かなり低下
 尿、異常なし。
 便の色少し黒っぽい?
 歯茎の色は白っぽいピンク
 呼吸は荒い
 だるそう(薬の副作用?)
サニーの貧血08_b0008217_513141.jpg

★投薬外
 鉄剤・胃薬 
 
★食事
 朝:白身魚入りひじきおかゆ、納豆、卵黄、三つ葉、ローズヒップ(総量約250g)
 昼:牛肉200g、ヤギミルク(水分補給)、ロールケーキ少々
 夕:牛肉200g、ひじきお粥少々、カテージチーズのホエー(乳清:栄養たっぷり、ビタミンCたっぷりです)
 夜:丸ごとウズラ1/2羽、ホエー少々 

★御礼
 供血に協力していただける方、情報を下さる方、励ましてくださる方、ありがたくて…
 本当にありがとうございます。
 御礼の申し上げようがありません。
  
by yukiba20 | 2014-04-21 05:15 | サニーの免疫介在性の貧血 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん