東北支援チャリティーカレンダー(寄付先決定)

お知らせが大変遅くなって申し訳ありません。

寄付につきましては、3月末に終了していましたが、サニーのことがあって、ブログでのお知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。

寄付先は数件推薦していただいたのですが、全て均等に寄付いたしますと1件あたりの寄付金額がかなり少なくなります。
それよりは件数を限ってちょっとお役にたてるかな?という金額を贈りたいと思い、現地で現在も給餌活動を継続している3団体に寄付することに決定いたしました。

尚、今回は、現金のみでなく、半額を希望される物品で贈ることにいたしました。

物品に関しましては、調達から送付までTIKI DOG FOODに多大なご協力をいただきました。

詳しくは「東北支援チャリティーカレンダー」のサイトでご確認ください。
(→のバナーからも入っていただけます)

★サニーの引っ越しに際して、コメント・メッセージやメールをお寄せいただきました皆様、ありがとうございます。
もう少し心の整理ができるまで、お返事を猶予させてください。
必ず、お返事しますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ランディママ at 2014-04-24 06:37 x
大変な中、お知らせをありがとうございます。
感謝しています。
Commented at 2014-04-24 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-29 12:09 x
ランディママさん、いえいえ、もっと早くにお知らせしなくてはならなかったのですが、すみませんでした。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-29 12:22 x
??さん、遅くなって済みませんでした。
やはり??さんも去年の今頃は・・・と思われていたのですね。
もう、30数年前に亡くした初代の子でも忘れることはありません。
思い出すと涙が出ます。
気を戻すのは本当に難しいです。
このまま、戻さずにいる方が楽なのかもしれないと思うことがありますが、こっち向いてって言ってくれる子があるので前を向いていられる。
ありがたいことです。
by yukiba20 | 2014-04-23 13:14 | チャリティーカレンダー | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん