叔母さんな海

TIKILOVE母さんの所に海の甥っ子や姪っ子が生まれました。
可愛いの~016.gif
b0008217_929271.jpg


ママはティキちゃんだけど、パパは海の兄弟ひなた君です。
ひなたくん、おっとりとした優しいワンコさんです。

実は、この兄弟姉妹は、珍しいことにパパもママもTIKILOVEゴールデン(でも、ご心配なさる近親交配ではありません)。

TIKILOVE母さんの繁殖のコンセプトは、ヒトに寄り添い共に家族として生きる犬。

パパもママもそんなワンコさんなので海の兄弟姉妹はとても穏やかで賢いです。

そういうワンコさんのひなた君とはつらつとしたティキちゃんの間に生まれた子犬たちの中にソランちゃんやサニーに似たワンコさんがいるんだって。001.gif
帰って来たのかなぁ。
もう5歳若かったら、サニーに似たワンコさん育てたかったなぁ。
残念…002.gif

どんなおうちの家族になるんだろう。

♂4頭♀4頭の8頭兄弟姉妹。
2頭の家族がまだ決まっていないそうです。

良い家族に巡り合えるといいね。001.gif

見てみた~いと思われる方はTIKILOVE HOUSEへどうぞ。

お問い合わせは、非公開コメントへ連絡先を添えて。
[PR]
Commented by ターミ姉ちゃん at 2014-07-16 21:01 x
可愛いなあ。
私も、ジジババがいなかったら…もう少しターミ兄が頼りになれば
一緒に暮らしてみたいなあと思いますが…
ぶう~(きいちゃんのぶうたれ声)
Commented by ワンコのかあさん at 2014-07-16 22:28 x
ターミ姉ちゃん、こういうのも縁だと思うんです。
縁のある子は、ジジババがいようがなんだろうが来ちゃいます。
その時にはじい様が「この子じゃ」と送りつけてきますって。

それに、ターミ姉ちゃんちはまだまだこれからチャンスがありますから大丈夫。
by yukiba20 | 2014-07-16 09:34 | 親戚ワンコ | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん