チャリティーカレンダー

毎年この季節になると皆さまにお世話になっていたチャリティーカレンダーですが、今年はちょっと余力がなくて販売を中止しました。

何人もの方からお問い合わせをいただき、大変恐縮しています。

もっと早くお知らせしなければなりませんところでしたが、今年は留守にすることも多く、今に至ってしまいましたことをお詫びいたします。

尚、小山さんのカレンダーをご希望の方は日本ライトハウスで販売していますのでそちらの方にお問い合わせください。
[PR]
Commented by チャム・リム・Y at 2014-09-29 13:01 x
今年は、無理なさらなくて正解でしたよ~
また来年へ、楽しみは持越しです♪

ラフィ君までお空に旅立ってしまいましたね・・・
リムの同胎、今年3頭です・・・
かなりショックです。
なんとも、、年月が経つのは早いのですね。
今年も、あと3か月程だなんて~

何か、企画したら、お空組も参加してくれそうで(笑)
頭の中で考えると、ワクワクして来ます~♪
Commented by ワンコのかあさん at 2014-09-29 21:25 x
チャム・リム・Yさん、ありがとうございます。
そう言っていただけるとホッとします。

ラフィくん皆のところに逝っちゃったね。
向こうはにぎやかに歓迎会なんかやってるんじゃないかなぁって思うと早く仲間入りしたくなっちゃったよ(笑)

何か楽しいことするときっとお空組は来てくれると思う。
だって、琵琶湖の時はラブ爺が皆を連れてきてくれていたし、今回のラスエド浜にだってお天気をプレゼントしてくれた。
リンゴ狩りにもきっとついて行くよ。
うちのサニー&アリばばちゃんにもおすそ分けしてやってね~。
お上品だからむいたのが好きで~す(笑)
Commented by セナママ at 2014-10-01 22:13 x
先日は美味しいフレンチで楽しい時間ありがとうございました。かあさんとのおしゃべりはいつも何かを得る感じがします。チャリティーカレンダー、10年になりますね。いろいろ支援しましたね……訓練車両を贈ろうとか!カレンダーの裏書きを見るとその年その年の事が思い出されます。私の年末のチャリンコチャリティー活動でしたから!働くワン達の為に…一生懸命ペダルを踏んだものでした。また充電して新たなチャリティーの協力が出来ますように待っています。
Commented by ワンコのかあさん at 2014-10-02 21:25 x
セナママさん、遅レスですみません(汗)
こちらこそありがとうございました。
ワンコの話音楽の話、いっぱいしましたね~。

カレンダー、もうそんなになりますか・・・
月日の経つのは早いですね~。
そうですね~、裏書きはその年の思いを書いたものですから懐かしいです。

セナママさんには本当にお世話になってます。
今年の年末はお互いにゆっくり過ごしましょうね(笑)
by yukiba20 | 2014-09-28 10:56 | チャリティーカレンダー | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん