忘年お誕生会02

さぁ、ランチが終わってメインイベントのお誕生会。
ラスエドママさん手作りのバースデーケーキにものすごく感動しました。
b0008217_1628910.jpg

2ワンにあわせてちょっと濃いめのワンと白いめのワン。
エドちんと海は毛の色が違いますがとっても良く似ているんです。
(ソランちゃんとサニーも毛の色が違っていたけれどよく似てたよね、しかも男女というところまで)
お目目が小さめなのが可愛い。
なにもかもが可愛いのです(親ばかざんす037.gif

この画像、メルヘンチックだと思いません?
b0008217_16285855.jpg


こんな素敵なプレゼントも
b0008217_16291561.jpg


(画像はラスエドママさんに送っていただきました)

遥ちゃんママにいただいたシュトーレンも持って行きました。
皆さんに大好評。
親戚ワンコさん、皆さん多才です。

おなかいっぱい食べたのに、デザートのチョコケーキもシュトーレンもサクサクとお腹の中に納まりました~。

ワンのこと、お料理のこと、着物リメークのこと、アクセサリー展のこと、いっぱいいっぱいお話ししている傍らでワンズがうろうろと。001.gif

マクロ君が何気にうろうろしているのが可愛くって、頼もしくって、それを見守る人の眼差しが優しくって、ぶつからないようにしている若者ワンズも優しくって、本当に宝物のような時間でした。043.gif

夢のような時間は、流れるように過ぎ、再びYさんに送ってもらうために後片付けもせずにお土産だけいただいてお別れしました。

この時ふと思いました。034.gif

(なんだかシンデレラみたい~)

「どこがやねん!」と関西在住の方なら必ずつっこむところですが、時間切れであたふたとサヨナラするところが~041.gif

高速は途中まで快適だったのに、もうちょっとで堺というところで事故渋滞にひっかかってしまいずいぶん時間がかかってしまいました。002.gif

Yさん、お疲れになったでしょう。
ありがとうございました。040.gif

おかげさまで、箱入り海も、どこかの淵に沈んでしまいそうだったオカンもちゃんと両足で立てるようになりました。066.gif003.gif
[PR]
Commented by チャム・リム・Y at 2014-12-29 07:54 x
楽しかったですね~
行きから、ハプニングがありましたが(笑)
ズーッとお話ししてたんで、あっという間でした(=`~´=)
帰りも楽しくお話ししてたんで、大丈夫でしたよ~
あれが一人だったら、眠たくなるんですけど。
かあさん家までは、ほとんど高速道路なんで、案外楽なんですよ~
次回は、もっとスムーズに行けるようにしますわ。
あんまり間が空くと、忘れちゃうかも(笑)

バタバタしてるようで、ワンコ達はそれなりにマクちゃんに気を遣ってたのでしょうか?
もうメンバーの顔は覚えているでしょうし、仲間意識もあるんでしょうね。

ハウルがブンブンうるさかったのは、先に遊んでなかったからですねぇ。
いつもなら、琵琶湖で泳いでから中に入るんで。
次回は思う存分、お庭で放牧してから入れようと思います(笑)
新年会&マクちゃんバースデーパーティを企画して貰いますね♪
Commented by ワンコのかあさん at 2014-12-29 21:11 x
チャム・リム・Yさん、本当に楽しかった~♪
ハプニングもまた良し!ね(笑)
ワンズ達もマクロ君をぶっ飛ばすんじゃなくって何気によけていたのがとても良いなぁって。
この子たちって、絶対ヒト族より優しいよ。

ハウたん、私はちっともうるさくなかったよ。
いっぱいお話のできる子なんだって面白かった。
海もハウハウ言う子だしね。

なんだかね~、我が家犬が足りないような気がし始めてる。
Commented by チャム・リム・Y at 2014-12-29 23:08 x
わかる、わかる~
私もですね、そう思うんです。
ハウル1頭じゃ物足りない!
なんやかんや忙しい~・・・と、思っていても、あのドタバタが懐かしい。
大変なんじゃなくて、楽しかったんだ~・・・って、今はそう思うんです。
だから、アニたんや、あ~にゃやワッフルちゃんが来てくれると、すごく嬉しい♪
ハウルも、起きますから(笑)
1頭だと、仕事中は、ズーッと寝てますもん。

かあさん・・・
もし、もしですよ・・・
かあさん家に、何かの縁でワンが来て・・・
もし、何か事情が出来たら、ウチが預かります。
預かる・・・って言ってくれる方は、もっと沢山いると思うな~(笑)
心やすい親戚さんがいますから♪

・・・な~んて、夢見るのも、イイと思いませんか?
Commented by ワンコのかあさん at 2014-12-30 21:52 x
チャム・リム・Yさん、でしょでしょ。
足りないんです。

そう、もしかして何かの間違いで家族が増えて、でも最後まで難しくなったら、よろしく!です!!
って、そうなったらうれしいんだけどね~。

親戚さん、頼りなる方たちだから。

夢はいつかどこかで現実になる、きっとね。
by yukiba20 | 2014-12-28 16:35 | 親戚ワンコ | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん