お気に入り

いただいたこの子お気に入りです。
b0008217_10113256.jpg

海だけでなく兄ちゃんもお気に入り、私もお気に入り。
b0008217_10115020.jpg

この後ろ姿、なんだか動き出しそうじゃないですか。

破壊魔ルナは、この手のものはまず目と鼻をあっという間にとって、解剖すること数分。
でも、海は超ソフトマウス。
b0008217_10123061.jpg

ハムハム、ハグハグといつまでも遊んでいます。
b0008217_10144688.jpg

投げたり転がしたりしながら飽かず遊ぶ。
b0008217_10141632.jpg

大好き過ぎて銜えたまま寝てしまいました。037.gif
b0008217_1015554.jpg

今度お風呂に一緒に入ってシャンプーしなくっちゃね。
[PR]
Commented by チャム・リム・Y at 2015-01-15 09:15 x
これってIKEAのかなぁ?
10月にデューイ家に行った時、私も購入しました。
自分用です。
だって、ヤツに渡したら破壊されるんですもの(笑)

ご存知の様に…
リムもハウルも破壊魔です。
綿出して、中にピーってのが入ってたら、それを出して終了です。
ラスエド家で、やってましたよね?ハウル…
海ちゃんって、可愛く遊ぶのですね。
こんなコなら、いくらでもイイおもちゃ買ってあげられるのに。
ふふ、ルナっちも破壊魔だったのか〜
見かけによらず…ってとこは、リムと一緒でね(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-01-15 09:22 x
チャム・リム・Yさん、多分そうです。
パル・デューイのママさんがルナが亡くなった時に送ってくださいました。
海が寂しそうだったので代わりにと渡したんです。
それ以来ず~っと大切にしています。
代々の子ではじめてぬいぐるみを大切にする子に出会いました。

ルナも、ピーピーとかキュッキュはぜ~ったい許せないようで秒殺でした。
でもサニーはほとんど壊さない、というかあまり興味のない子でしたから父方はこんな子なのかなと。
Commented by 南 うなみ at 2015-01-16 15:43 x
最後の写真にキュ~ンキュ~ンなっちゃいましたよ。
大事大事になったんやね。
海ちゃん可愛いねぇ。
かぁさんの癒しやね。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-01-17 19:14 x
南 うなみ さん、いなくなった叔母ちゃんたちの代わりのように大事にしています。
本当に、海は何物にも代えられない宝です。
by yukiba20 | 2015-01-14 10:16 | ただの愛犬家 | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん