えこひいき?

海は、海2号(兄ちゃんの命名です)をとても可愛がっています。001.gif
寝る時も時には一緒。037.gif
(自分で持ってきてあごのせしてました。)
b0008217_9184043.jpg

なのに、くじらのくーちゃんにはとても冷たい仕打ち。005.gif
b0008217_919129.jpg

b0008217_9192881.jpg

b0008217_9194219.jpg

b0008217_920110.jpg

b0008217_9201897.jpg

b0008217_9203113.jpg

この差は何?002.gif
[PR]
Commented by セナママ at 2015-02-26 11:32 x
写真、一枚一枚ハラハラしながら……とうとう爆笑でした。どこかで見覚えのある光景?と思ったら我が家でした(笑)
海チャン二号、素晴らしいゴルチャンです。どっちが本物やら……!
この差、なんなんでしょうねぇホントに(汗)
Commented by char-rin at 2015-02-26 14:59 x
見事にハラワタ出てますね~。
この後は、かあさんがオペをするのでしょうか・・・。
でも、海ちゃんやりますなぁ・・・。
凜は首をもいでいましたが、海ちゃんはハラワタだけを抜くんですね。
うくく、よいものを見せてもらいました。。。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2015-02-26 19:24 x
きいちゃんもやります、このワタワタ。
でもそういえば、しまむらで買った枕にくっついてたわんこの
ぬいぐるみは全然破壊しなかったなあ・・・
もしかして形態が犬だから?そんなことないか。
Commented by チャム・リム・Y at 2015-02-26 20:19 x
ワハハハ~
うちなんて、皆・・・
ぬいぐるみ見せたら、綿出して、目の部分かじって、もいで・・・終了~!
音が鳴る(ピーっていうプラスチック)のがあれば、それを出して終了~!
すぐ、こっぱ微塵ですよ~
だから、高いの買ったらもったいなくて・・・
でも、頂きものは別です(笑)
なんともいえない、噛み応えがたまらんのでしょう。
ハウルの同胎のアヴィ君は、大切にして破壊しないんですって~
そんなコがいるのか・・・と、感心しました、。
親の育て方が悪いのかしら?(笑)
ま、ガジガジして破壊するのは、犬らしいのかもしれませんね~(・・・と、思って納得させてる?)
大人しい海ちゃんも、こんな事するのか・・・と、嬉しくなっちゃいましたよ~
でも、海2号は特別なのね。
くーちゃん、よ~頑張った!(笑)
Commented by いいちゃん at 2015-02-26 20:20 x
ぬいぐるみか仲間の差かと。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-26 21:23 x
セナママ さん、海2号はどうもVIP扱いらしいです。
それが証拠にくーちゃんが~(TT)
でも、ピーピー系がだめなのでピーピー系だけは無事です。
ただし、日蔭者でおもちゃ箱の底に眠らされていますが(笑)

このゴル、ただものではない雰囲気でしょう?
後姿がおなじみさんにそっくりなの~
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-26 21:32 x
char-rinさん、凛ちゃんは首をもぐんですか!ヒェ~~~。
海はハラワタだけです。

明日の内職ができました。
海はゆっくり待ちますが、ルナはガンミしていてオペ完了と同時にひっさらっていって解剖でした(TT)
オペの度に痩せていくぬいぐるみたちですわ。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-26 21:37 x
ターミ姉ちゃん、きいちゃんは冷蔵庫の番人かと思ったら解体業も営んでいるんですね。

むむ、きいちゃんもワンコぬいぐるみは破壊しない?
もしかしたら、仲間だとわかる?
利口な子たちだわね~(親ばか身内ばかマックスです)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-26 22:10 x
チャム・リム・Yさん、ルナはそうだったのよ。
ピーピーなるなんて許せない!って感じで秒殺でした。
だから安物で数を買いあさってました。
高いいただき物はしばらく飾ってから上げてました(笑)

海はこのほかルナに教えてもらってることいっぱいありますので、ボチボチ紹介しますね。

今度出かけたらワンコぬいぐるみ買ってきますわ。
それを破壊するかしないか。

くーちゃん、オペしますわ。
オペの度に痩せて行くのが悩ましい。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-26 22:13 x
いいちゃん、仲間と認識していたら素晴らしい!
あまりにも大切にしているので、お空組のお宿かと。
とくに寂しい時や退屈な時にあごのせしてます。
ぽっちゃんやルイさんもお寄りいただいているかも。
Commented by 関西人 at 2015-02-27 18:22 x
HANSAのリアルぬいぐるみだとどんな対応でしょうね?
万が一を考えるとお高くてチャレンジ出来ないですが…ね(汗)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-02-28 19:53 x
関西人さん、リアルぬいぐるみは高価なのと、万が一を考えると、私がかわいそうで渡せないかも。
by yukiba20 | 2015-02-26 09:23 | ただの愛犬家 | Comments(12)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん