やっぱりえこひいき

中の詰め物の素材が同じワンコさん、海3号をお土産に買ってきました。
私としては形が違うだけで手触りは同じだと思ったのですが…
b0008217_9561210.jpg

この仕打ちです。
あっという間に眼をとっちゃって放り出してあります。
b0008217_956457.jpg

でも、海2号は可愛がってます。
b0008217_9571548.jpg

b0008217_9573585.jpg

b0008217_958488.jpg

なぜだろう??


おまけです
本当に偶然なできごと
b0008217_9585094.jpg

海2号ってなによ
[PR]
Commented by レイニーママ at 2015-03-14 12:44 x
絶対、ルナちゃんやサニーちゃん達お空組さん達の隠れ家ですよ!
ハムハムしながら、添い寝しながら、お喋りしてるんだ!
みんなで、何喋ってるんだろう?
Commented by SATO at 2015-03-14 18:52 x
いったい何がどう違うのやら^^
そこのとこのこだわりを
海ちゃんに聞いてみたいものです。
Commented by チャム・リム・Y at 2015-03-14 20:37 x
3号:『海たん、ソレはないのでし~』

ワハハハ~
なんか知らんけど、2号さんは、海ちゃんのお気に入りになったのですね。
“このコがいれば、ソレでいいんでし”
・・・って事でしょうか?
2号さんが来たタイミングも、海ちゃんにとっては、特別だったのかな?

最後の画像・・・
2号:『ま~ま~、そう言わんと』
・・・っていうお声が聞こえたような?(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-03-14 22:06 x
レイニーママさん、お空から見るともしかしたら地上の別荘なのかも。
サニーやルナだけでなく8頭のワンコ達が行ったり来たりしてる?
そう思うと楽しくなるわ。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-03-14 22:14 x
SATOさん、私も聞いてみたいわ。
こうして見ていると、犬の子もヒトの子もすることは変わらないような気がしますね~。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-03-14 22:18 x
チャム・リム・Yさん、扱いが天と地です。
初めは匂いかなぁと思っていたのですが、洗濯もしている今は臭いと言うのも~。
カミカミの感じは3号とあまり変わらないはずなんだけど。なんなんですかね。

ま、2号はなんだかちょっとした時にリアルに見えたりするんですよね。
お空組の寄りあい場所なのかな??
by yukiba20 | 2015-03-14 09:59 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん