人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩三昧

すっかりサボってしまったけれど、お天気が良ければ散歩三昧の日々。

梅見に行ったお山公園
散歩三昧_b0008217_15321694.jpg

散歩三昧_b0008217_15352345.jpg

菰池では相変わらずの芝刈りを楽しみ、春を探したね。
散歩三昧_b0008217_15354020.jpg

散歩三昧_b0008217_1536577.jpg

散歩三昧_b0008217_15383564.jpg

散歩三昧_b0008217_15385645.jpg

散歩三昧_b0008217_15391198.jpg

大池公園の春は小川にメダカが
散歩三昧_b0008217_15393271.jpg

散歩三昧_b0008217_15403316.jpg

梅から桜にバトンタッチの鈴の宮公園
散歩三昧_b0008217_15405597.jpg

散歩三昧_b0008217_1621695.jpg

工事が終わった古墳公園
散歩三昧_b0008217_1542404.jpg

散歩三昧_b0008217_154336.jpg

散歩三昧_b0008217_15433397.jpg

散歩三昧_b0008217_163169.jpg

去年の今頃はサニーもルナもいて楽しかったね。
散歩三昧_b0008217_1643573.jpg

今年は胸が痛いくらいさびしいけれど、関西親戚わんこさんのおかげで元気になった海がとっても頑張ってくれています。001.gif

海ありがとうね。016.gif
Commented by tiny3 at 2015-03-30 21:41 x
クリクリっとスクロールして。。最後の写真が出て来て、もう涙ですよ~
鼻水もとまりません~
Commented by ワンコのかあさん at 2015-03-30 22:02 x
tiny3さん、まだまだ胸が痛くなるくらい寂しくって悲しいです。
来週、マクちゃんたちに会えると思うととっても楽しみ。
皆ワン皆ヒトに会えると元気と幸せがもらえて、海も私も元気になります。
Commented by チャム・リム・Y at 2015-03-30 23:23 x
古墳公園・・・素敵な所ですね。
いつか、とおさんと、かあさんと、海ちゃんと一緒に行ってみたいです。

分かるな~
昨年の今頃は・・・って、私もよく考えます。
今期スキーシーズン・・・
何かにつけリムを思い出し・・・
“リムは、こうだったよね~”
・・・って何回、何十回言った事か。
不思議ですよね、去年は一緒だったのに、今現実にいないなんて。
たまには、姿見せてよ~・・・って心が痛くなる時がありますよ~

最後の写真、素敵過ぎる~ッ!
Commented by ワンコのかあさん at 2015-03-31 15:51 x
チャム・リム・Yさん、古墳公園は古墳に沿って細長い公園で、そんなに広い公園ではないのですが小さな公園をはしごしながら行くとかなりの距離を歩けます。
サニーやルナノーリードで遊ばせたんですが、海はまだ暴走することがあるので、道路に飛び出すかもとロングリードつきです。

私も、スキー便りを読みながら、リム蔵親分のことを思い出していました。
お互いに何か忘れ物をしたような寂しい、不思議な感覚ですね。
by yukiba20 | 2015-03-30 16:06 | ただの愛犬家 | Comments(4)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん