人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は巡って

桜は葉桜となり、今はツツジが満開。
季節は巡って_b0008217_16564862.jpg

緑の中に色とりどりの花が咲き乱れ、良い香りが辺り一面に漂う中で今年の「ミスツツジ」に挑戦。001.gif
季節は巡って_b0008217_1657734.jpg

背丈を越える植え込みの迷路(?)中を歩いてみました。
季節は巡って_b0008217_16574310.jpg

興味津々で歩く海は楽しそうだったけれど、私は蜘蛛の巣にひっかっかるわ、ネコのウンチを踏むやらで被害甚大。007.gif
季節は巡って_b0008217_16581082.jpg

いつもの公園なのにちょっと横道に外れるだけで海があんなに生き生きするとは!005.gif

よし!これからしばらくは「行きつけの公園でけもの道を歩こう!」に挑戦するぞ~017.gif
Commented by セナママ at 2015-05-02 01:29 x
ワンはやっぱり“冒険”が好き!で、冒険好きなかあさんも?やっぱりワンだ!道を外すと楽しいですか?……私は外れてばかりです(笑)
Commented by チャム・リム・Y at 2015-05-02 09:54 x
そうそう!
ちょっと違う道でだと、冒険心がくすぐられるのでしょうか?
ワンコは、ワクワクしてますよね?
毎日、同じコースだと飽きるみたいですし…
人間が、ちょっとなぁ…っていう道ほど、喜んでる様な気がします。

かあさん、踏んじゃいましたか?(笑)
このデンジャラス感が、いいのかしら?
海ちゃん、メッチャ楽しそうですね。
良いコース、見つけられて良かった💕
Commented by tiny3 at 2015-05-02 14:20 x
missつつじちゃん。。可愛いですね~

可愛い海ちゃんですが結構、好奇心旺盛!
今度。。お山一緒にいかが?

ワクワクいっぱいだよ by はる
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-06 12:23 x
セナママさん、超遅レスですみません(汗)
はい、冒険は好きですね。
でも、私が隠れるとあわてて戻ってくるから、真のアドベンチャーではなさそうよ(^0^)

私も外れるのは好きです。
人生外れっぱなしでここまで来たようなものですわ(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-06 17:06 x
チャム・リム・Yさん、超遅レスですんません!
ワンコは本当に冒険好きですよね。
え、こんなんでいいの?というくらい普段と違うところを歩くと嬉しそうです。
ただね~、クモの巣がね~。
あれってべったりするでしょう、クモは平気なんだけどあれが嫌なのよ。

おなじみの公園でもけもの道は色々な虫さえ平気なら、邪魔ものがいない分いいかもね~♪
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-06 17:10 x
tiny3さん、超遅レスですみませ~ん。
海もルナの後をついて歩いていたのからようやく抜け出て冒険を始めました。
なんだか嬉しいものですね。

はるちゃん、今度案内してくださいでし~♪(by 海)
by yukiba20 | 2015-05-01 16:59 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん