公園のけもの道

普段の公園でもちょっと外れて歩くと道もないような草むら。

「海ちゃん、こっち行こうか~」というと嬉しげにぐいぐい引っ張って歩く。
b0008217_11351176.jpg

b0008217_11353414.jpg

草むらからハトが飛び立ち、怪しげなウンチが転がっていて、ニョロニョロしたのがいて、怪しげな匂いがいっぱい。
b0008217_1136415.jpg

b0008217_1137951.jpg

b0008217_11372968.jpg

なんだか誘惑が多そうな道です。
b0008217_1137583.jpg

今年は、公園のけもの道を歩こうと思ったのでダニ対策だけはきっちりすることにしました。034.gif
もちろん私もです。
[PR]
Commented by SATO at 2015-05-25 11:52 x
海ちゃん にょろにょろだけは知らん顔して~!
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-25 14:23 x
SATOさん、毒がなければ私はニョロニョロさん平気なので海もボーっと見てます。
もしかして、遊んでいらっしゃ~い、って言ったら行ったかも~(^^)
Commented by ターミ姉ちゃん at 2015-05-25 22:21 x
けもの道って楽しいんですよね~
私も、近所の怪しい雑木林にこっそり入り込むのが好きです。
入っちゃダメのゲートなんがあったりすると、余計に入りたくなります。
ターミ兄が、「入ってはいけません」の雑木林に入った時、
たぶんそこにはかつては遊歩道があったのでしょう。
強引に通ったら、どこかに出たそうですが・・・
カメラを回していたら、ぐるんぐるん回ったのかなあ。
きいちゃん、ヘタレだけどけもの道は好きです。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-26 13:46 x
ターミ姉ちゃん、そうなのよ、楽しいのよ。
虫さえ嫌でなければね。
そういうのが平気なのでおもしろいの。
しかも、街中のちょいと大きめの公園だから、山の中と違って遭難の心配はないからね。
あんまり喜ぶものだから二人ではまってますわ。

きいちゃん、海もへたれだけれどすきだよ~。
Commented by チャム・リム・Y at 2015-05-27 06:55 x
そうそう!
ワンコって怪しげな道程、楽しそうにしますよね~
私としては、変なモンが出てこないか・・・心配ですが☆~(ゝ。∂)
夏は、虫対策は必須ですよね!
蚊除けとダニ除けアロマは、忘れずに付けるようにしています。
でも・・・自分には忘れちゃって、蚊にさされて、『しもたぁ~』
と、後悔してます(笑)
ワンコの事は、忘れずに出来るのにねぇ( ̄Д ̄;)

海ちゃんの表情が、どんどんイキイキしてくるのが嬉しいですね!
Commented by ワンコのかあさん at 2015-05-28 13:54 x
チャム・リム・Yさん、私も自分のは全く忘れてしまっていても海のは忘れませんわ。
もちろん、とうさんのは思いもしません(^皿^)
何ででしょうね~。
そりゃぁ、可愛いから~♪ですよね~♪♪

海、優等生みたいな(はいはい、親ばかどすえ~ 笑)顔していて、きっちゃないこと臭いこと大好き~( ̄Д ̄;)
by yukiba20 | 2015-05-25 11:39 | ただの愛犬家 | Comments(6)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん