琵琶湖ちょっと豪華な旅(I家で)

そんなこんなでも、楽しい時間。
I家に近づいて、あそこかここかと見ていると、助手席の窓がノックされました。

「ビックリした~!」005.gif
「なにいうてんの、途中で立って待ってるいうたでしょ」001.gif

そうでしたが、ここがそこだとは思ってもいなかったので、ひたすら前しか見ていなかったワタクシ、I母さんは目に入りませんでした。
ごめんなさい。040.gif

I父さんに誘導され、無事に到着。

海は、初めてのお宅訪問の時は、あまり傍を離れない子なのに、とっととトイレをすませて、勝手に入って行きました。005.gif

そこでいただいたサニーのパピー時代の写真、海とそっくり。016.gif
画像で見るより実物の方が似ているの。

手作りのおいしいおやつをいただき、懐かしい話をいっぱいしました。

海は、勝手知ったると言うようにウロウロし、おやつをいただきおもちゃをかじり、すっかりリラックス。
b0008217_165836.jpg

b0008217_17441922.jpg

硬いおもちゃはイマイチ好きではないけれど、それも勝手に齧り、I母さんがうっかり「サニー」と言えばホイホイついていき
b0008217_16584327.jpg

お暇するときは「またくるね!」ときらきらのお目目でお別れ。
b0008217_1659833.jpg

サニーもレイニーさんも一緒だったようなほっこりとした時間が、あっという間に過ぎてしまいました。
b0008217_17445512.jpg

沢山のお土産をいただき、別れがたい思いを残してこの日の最終目的地メソンへ。

(画像は、カメラを忘れて行ったので、お願いして送っていただいたのを使わせていただきました)
[PR]
by yukiba20 | 2015-06-29 17:46 | 親戚ワンコ | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん