虹の橋支店長サニーからのおしらせ

暑中お見舞い申し上げます

皆さま、ご無沙汰していますがお変わりありませんか。
虹の橋にも知り合いがたくさん増えました。
もちろん仲良くお付き合いさせていただいています。

いつか、皆さんがこちらにいらっしゃる頃は親戚やお友達、知り合いでいっぱいになると思いますので、パーティーができるように我が別荘のリビングを広く改装しました。001.gif
首を長くしてお待ちしていますね。003.gif

ところで、昨年、虹の橋に私たちの実家の農業部門「ヘリックス」の支店を開きましたが、今日は、そこで収穫している「黄美香メロン」のお知らせです034.gif
こんなメロンで~す。
b0008217_10243619.jpg

b0008217_1025535.jpg


TIKILOVE母さんは「まだ、挑戦して3回目だから~」って言ってるけれど、私は美味しいと思うの。045.gif

お試ししてみたい方、もうすでに知ってるわ、という方、収穫期間が短いので良かったらこちらをちょこっとのぞいてみてください。
TIKILOVE母さんに直接お問い合わせいただいてもOK030.gif

生産者直売なのでお得だと思いますよ~。

ご近所さんは直売所に行けばさらにお得で~す006.gif

支店長サニー&営業部長ルナからのお知らせでした。040.gif
b0008217_10275928.jpg

[PR]
Commented by ひなた at 2015-07-29 14:16 x
今日フード等注文しなきゃなぁって 思ってた所でした。黄美香メロン 美味しいですよね。色も香りも良いし~。tiki母さんに7月下旬ぐらい~って聞いてたのに あやうく忘れる所でした。早速注文しましたよ~。サニー支店長&ルナ営業部長さん、 お知らせありがとうございました。
Commented by ワンコのかあさん at 2015-07-30 06:15 x
ひなたさん、わ~い♪ありがとうございま~す!
短い期間なので売切れたら大変だって、うちのかあさんもお願いしてました~。
お空組にも食べさせてあげなくっちゃって言っていたので、こちらの仲良しさんにもお知らせしましたら、届いたら皆で行こうって。
母さんきっと喜ぶね♪
それからそれから、いつも母さんのこと気にかけてくださってありがとうございます。
(by)サニー&ルナ
by yukiba20 | 2015-07-29 10:28 | 親戚ワンコ | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん