人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝シャン

朝からべったり汗かいたので、シャワーに付き合ってもらいました。001.gif
朝シャン_b0008217_1152476.jpg

朝シャン_b0008217_11522179.jpg

朝シャン_b0008217_1153127.jpg

湯上りは、海が一番騒々しい002.gif
朝シャン_b0008217_11532667.jpg

朝シャン_b0008217_11535393.jpg

朝シャン_b0008217_11541595.jpg

静かな順に言うと
ルナ、サニー、アリサ、海ですね~
アリサは普段は落ち着いていて、超静かなのですがお風呂はどうも…でした037.gif

もう寝るそうです。005.gif
朝シャン_b0008217_11551999.jpg

バスローブはソランちゃんのをいただきました。
ソランちゃんありがと040.gif
こんな使い方で良いと思う041.gif

動画のアップ、遅ればせながら勉強しようかなぁ
Commented by チャム・リム・Y at 2015-08-10 01:02 x
あらら~
海ちゃん、自分でドライングしてるのね?(笑)
ハウルは、チビッ子頃は、シャンプー後暴れなかったんですけどね・・・(チャム・リムは暴れてた~・笑)
今は、バスローブ脱げかかってますわ(笑)
綺麗な色のバスローブだと思ったら・・・
ソラン君のなんだ~
思い出の品を、有難いですね。
海ちゃん・・・思いっきり、拭きなさいね~(*^m^*)
Commented by ワンコのかあさん at 2015-08-10 16:41 x
チャム・リム・Y さん、前の3頭が比較的静かだったものでお嬢の暴れ具合にはお手上げ。
ただ見てるだけですわ。(笑)
ハウたんもかろうじて着てる派なのね(^0^)
ラスエド兄弟はどうなのかしらね~。
あのでっかい図体でやったらママさんはたまったもんじゃないね。

このローブの色、私の大好きな色で、使うのがもったいな~い。

こういうふうに思い出の品をいただけるのは、ソランちゃんと一緒にいられるようでとっても嬉しいです。

もうじきお盆です。
みんな帰ってくるね。
by yukiba20 | 2015-08-08 11:59 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん