琵琶湖でワンと一緒にお勉強会

ワンズとのお散歩が楽しい季節ですね~。

そんな秋の日に、琵琶湖畔でワンズと一緒にお勉強会が開かれます。

うちの子ちょっと困ったちゃん、とか、こんな時はどうしたらいいんだろうと迷うことがあったりしませんか。
そんなワンコさんとご家族がいっしょに参加できるお勉強会です。

今回は2回目ですが、前回参加された方々にとても好評で、もう1度秋の琵琶湖畔でのレッスンが行われます。

開催日は、11月1日と2日で、2日間でも1日だけでも参加は自由だそうです。

詳しくはこちらのブログ「ラスラとエドの愉快なまいにち」に書かれています。
ちょっと気になるとか、聞いてみたいけどと思われる方、メッセージにどうぞ。

b0008217_2030974.jpg

[PR]
by yukiba20 | 2015-10-11 20:30 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん