初めてかもしれない!

こちらに引っ越して30数年になりますがこんな経験は多分初めて。005.gif

だって、誰もいないんですよ。
車もイヌもネコもおまけにヒトも。
b0008217_8344268.jpg

早朝5時の散歩中ですが、車もいないなんて初めて。

せっかくだから、いつもは川沿いの道を公園はしごしながら大池まで行くのに町中を歩きました。

この誰もいないは、わずか10分足らずでしたが信じられない現象。
誰かさんのプレゼントかな~。043.gif
[PR]
Commented by mon-mu at 2016-08-07 07:44
そ〜だよプレゼントだよ

父さん、か〜さんのそばに居てはると思う
四十九日前、と〜さんからの最後のメッセージがありそ〜

海ちゃんは、気付いてはるかも??
Commented by ワンコのかあさん at 2016-08-07 08:39 x
mon-muさん、この道の先に父さんの入院していた病院があります。
ちょうど10分くらい歩けば到着するくらい近いの。
私も海に会いたくって呼んだのかもって思いました。
by yukiba20 | 2016-08-03 08:36 | ただの愛犬家 | Comments(2)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ・海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん