人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び

夜遊び仲間も寒くなってくると少しずつ減ってきますが、暑くても寒くても常連さんというのがいます。

この3頭は準常連さん。
夜遊び_b0008217_1134633.jpg

この日はニューフェイス登場。
甲斐犬の“こさぶろうくん”こと「コサちゃん」
夜遊び_b0008217_1134228.jpg

コサちゃんは、まだ5か月のわんぱく坊主。

我が家の3代目と同じ黒虎毛。
懐かしいなぁ。001.gif
強くて超忠実だった、我が家では伝説となった3代目に似てるんだけど…全然違う。
3代目リョウスケはおちびの時からフレンドリーではなかったけど(でも怖がりでもなかった)コサちゃんは超フレンドリー。016.gif

海を見ると「あそんで~、あそんで!」と激しい。037.gif
人にも超フレンドリー。
成長とともに性格も変わるからどうなっていくかな?
ちょっと楽しみだけど、上手にしつけていかないと難しい犬種だから
コサちゃん、素直に大きくな~れ058.gif
by yukiba20 | 2016-10-26 11:37 | ただの愛犬家 | Comments(0)

自称犬小屋?に住む盲導犬の引退犬で天使になっちゃったユキばぁとアリサ、とキャリアチェンジ犬サニー&家庭犬ルナ。今は海と一緒に暮らすワンコのかあさんです。(絵は小山るみこさんの許可を得て掲載しています。)


by ワンコのかあさん